竜玉理論値ができたので… | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


王家の迷宮でカードが手に入るんですけど
理論値出来てしまったものは圧迫圧迫!
倉庫圧迫!!
バトルロード用に用意してもいいのですが、それはもう理論値目指してた時にできた妥協品で十分!


てことで、まだ持ってないサブにあげようと
奢ります!とか理由つけて、ヘルパさんとららさんに手伝ってもらいました!




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪




サブの初迷宮だった!レンドア行かなきゃだった!!




初でいきなり出るとは…。
持っておるじぇ!!!!!




ちなみに

2回目の迷宮
ゴルスラ持ち寄り行ったときは





ミネアさんでした!
なんなん、この子?

グラコス実装日に当てたのも、この子でした。

サブのがメインより運が良いあるある





さて、ガイア!!
サブは僧侶で来たものの、出来るのはスカラくらい!!
スクルトすら無かった!!!!!




2垢ツラーーーーー!!!!!

いあ、ウソ。
回復も賢者のララさんがやってくれたんで押してるだけでした
(*´ω`*)


カード3枚消化して現物0の破片3…。

いいんだ。10回行けば必ずもらえるし…。
良い時代になったなぁ。

ララさんとヘルパさんは、、、なんかごめんなさい。




別日

リベンジ!!!!!
今度は4枚持ってきましたーー!!!!!

本当にカードよく出るよね…。





今回下手に祈りやら取ったので忙しかった!




抜かれた言い訳はそんなもんでいいですか!?



今回も3回まで破片

2-2-1個の合計8個



お願い!ラスト2個出て!!

いや、現物でいい!!!!!


















出ました!現物!!

僧侶以外とほとんLv1だけど竜玉つけれる!
やたーーーーー!!!!!


7回も手伝ってもらって現物1個だったけどね…。



押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!