釣り王座決定戦!! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

マリコ様プレゼンツ、チムイベ釣り王座決定戦!!
7/19




ほほう!10レベル以上とな?

うちの釣りレベルは
6だ!!!!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪


いや、逆になんで6まで上がってるんだろうってくらいですよ!

興味あるとこしかしない主義シェリーです!


まぁいいか、どうせみんな釣りなんてやってないでしょ!
効率チームでしょ?大丈夫!
確実にゆいたんはやってない!やる時間ない!!1人ぼっちにならなければいいや~(*´ω`*)






うおい!!
まてまてまて!!

裏切られた!!

ヤバいヤバいヤバい1人は嫌だよぉぉぉぉおおお





てことで、取り急ぎレベル上げ!!
うぉぉぉぉおおお!!!!!




釣れたぁぁぁぁぁあああああ!!!!!


じゅんちゃん(サポ)に見守られなが順調にレベルが上がりました♪ヽ(´▽`)/



い、意外と楽しい~♪
これ、本番ももらったな!!
とか思いながらLV10になりました!
イエア!!!!!





さて、当日!

なのですが眠くて眠く…。

先に集合場所に行き

『眠い!!時間になったら、いいね!で起こして!!』
と、みんなに伝えて起きました!

ちゃんと目覚ましかけておいたけど、一応…ね。



メッチャいいね!されてた!!!!!
( ̄□ ̄;)!!


釣り=グラサンてことで雰囲気だけ出しときました。


続々と集まる

メンバー!


さぁ!いよいよイベント開始です!!


押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!