【金策】1日20万Gの日課金策! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


キュイイイーーーーン!!!!!


ドゴーン!


……見ないで。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪


『爆発のしぐさ』買いました!
ブログタイトルにもしているので、これはなんとしても手に入れなければと予約しました!


予約しといたのに届いたの3~4日遅れだったのだけど、ネット注文てそーゆーものなのです?雑誌買ったの初めて。




で、おまけの本をチョロっと読んだのですが、金策でキラキラマラソン紹介されててワロタw


紹介する金策や、装備枠の圧迫、サブでもチムメン、フレならLV80も借りれるなど、もうどー考えても複アカ推薦じゃないのかな?と思うことばかり!


てことで、2アカのうちがどれくらい複アカだと楽に稼げるか紹介しましょう!




まず、うちは職人は完全に諦めてます、買う側の人間です!

なので金策はとってもライトです!だれでも出来る事を複垢でやっているだけです!



・キラキラマラソン



もー雑誌に載っていたのとほぼ一緒のコース!!
+αで、もうちょい拾うので雑誌の平均時間より少しのびます


でも30分以内!


これ1日2回行ってます!


インしてすぐマラソン!
4時間以上遊んだ日は終わりにもマラソン!

寝てしまった日は早起きして出勤前マラソン!!


1日2回、30分ぐらい×2で約1時間ですね


2回分の儲け
136,040G

まー素材の価格変動あるんで、毎回こんなにはいかない。
低いときで2回で8万くらいの時もありました。




・日替り討伐

これは3キャラ分やってます!

本当は
自分+別アカサブ
自分サブ+別アカメイン

の4キャラやりたいのですが、いままで仲間モンスターの育成を放置していたので、自分メインで2回行ってました

今はサブでもLv80が借りれるので、自分が一緒に行かなくても大丈夫!これ、本当大きいです!!



いつも大体、手取り25,000Gくらいのを買います
手取り30,000Gのがサクッと買えれば良いのですが…。
平均してこれとすると

25,000G×3キャラ=
75,000G


時間は元気玉を使い、途中で討伐終わっても元気終わるまでは狩るので

30分×2組の1時間です!



てことで




2時間で
21万G

ここまでを日課にしています!
これが終わらないと遊ばないルール!

この2時間だけで終わる日も多々あります!
全然遊んでない!まさに仕事!!!!!


平日は金策で良いのです!
休みの日にガッツリ遊べれば!!



週2日金策サボるとして(ガッツリ遊ぶ、リアルで遊びに行く)



1ヶ月で20万×20日=
400万!!


1Ver3ヶ月で
1,200万!!


1Ver普通に遊ぶなら十分すぎるお金です!
うちはこの範囲で毎回その時のVerを楽しんでます!
♪ヽ(´▽`)/


3垢、4垢にしたら…ごくり。
(;゜∀゜)



キラキラと討伐だけでこれなので実際はもうちょい稼げます!

みんなと楽しく強ボス行ったり!
2垢で行ってみたり!
良い依頼書拾ったり
お花育てたり(あんまやってない)
職人の日替り依頼したり(まったくやってない)


楽なのだけやってます!



最近はコロシアムにハマっているので
コロシアムに行ってる時に
別アカを強ボスに向かわせサポで放置させてます!
強戦士の書すばらしい(*´ω`*)


だいたい、こっちが1戦してる間に向こうも1戦終わります!コロシアムしながら金策!!


以上、職人しないシェリーの金策でした!


押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!