バトマス4でコインボス!! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


つまり、蘇生なし、回復なし

殺られる前に
殺れ!!!!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪


事の発端はべリアル行くことになって
バト3で行くことになり
全員がバトマスに転職したことから


『…もう、これでいんじゃない?』



そんなことがあるなんて、前では考えてられない!
貴重なアクセのかかるボス戦で…


しかしカードもばらまかれ、LV80パッシブ、アクセ強化でステ盛り盛り

もう刺激が足りなくなってしまっているんですね!



さあ、参ろう!!!!!






とりあえず余ってるアトラス入れたった!
ドレアも全く違う4人の剣士が集まりました!!
(ゆいたんを探せ)



蘇生、回復0!
しかしほぼ通常攻撃しかないアトラスならタゲ下がりしてれば勝てるでしょう!!


と、思っていたらアトラス開幕いきなりの痛恨モーション!!



あ…。
誰か逝く…。
誰か殺られる…。


ただ1つわかっていること







タゲうちじゃない、良かった!!









ゆいたんでした。


ゆいたんの屍を越えてゆきます!






順調にボコしてやりました!!

写真はアトラスHP赤でうちに怒りがきているとこ


ふふ!グッチさん、オカリンさん削って下さい!!

怒られてようと先に無双ぶちこんで倒せるとこまで!!!!!

とどめは頂きます!!!!!





うおおおお!!















返り討ちでした…。

くそう!早すぎたか!!!!!






出ちゃいました!
理論値出来てるのに…。

いえ、みんなへのプレゼントです!イエア!!






さて、本番!!
アトラスよりは若干難易度は上がるでしょうが
倒せない敵ではないでしょう!


ゆいたん、生きて!!!!!











ちょwww
意外とやるな!!


最後2人になったとき、うちの必殺発動!

怒りもうち!
これこそ殺るか殺られるだ!!!!!



うおおおお!!
(画像はイメージです)




うらあああ!!
(画像はイメージです)

ダメージ
1999!

一同『うぉぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!』





倒しました!とどめです!!
き、気持ち良すぎるぅぅぅぅううう!!!!!
♪ヽ(´▽`)/



はぁはぁしながら破片ゲット!!


その後の2戦も勝利しました!

殺られたときの
『あとは…任せた…ぐふっ』
感がグッドです!

かなりスリリングで面白いですよ!



カード出まくりで消化ダルいよ!!
なんて時に遊んでみては(*´ω`*)


押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!