ファッションリーダー! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


『靴、なんとかしてくれ!』




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪



6/26のこと~

うちのリダがオシャンティーで
オシャンティー過ぎて、おおよそ一般人からは理解されないほどオシャンティーで
やはり最先端とはそーゆーもので










農家の兄ちゃんみたいだったり
タキシードにサンダルだったり
マジ、オシャンティー!

しかし、一般人の意見も欲しいとのことで召集されました。





チムのオシャレっ娘によるダメ出し開始


靴決めてからのカラーリング

その腕やめた方がいんじゃない?

『腕は鉄製がいいんや!!!!!』

なぜ軸にしたいアイテムを先に言わないのか!!!!!
考え直しだわ(*`Д´)ノ!!!


なんか、手がハサミのあの映画思い出した。





あーだこーだ言って、結局これに落ち着いたわけですが
ほとんど、ゆいたんが決めました

うちの意見はすべて却下されました悲しい。
服の中は白が良かった。



しかし、黒っっっっ!!!!!
ちょwオタクかよwww
ゲームの中くらい派手な色使お!!!!!




『明日はリアルで豹柄の靴はいて出かける!』



現実世界でもオシャンティーなリダでした!


押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!