魔王のネックレス理論値 | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

魔王のネックレスとか理論値目指す気にならないんですが、魔法職が大変なことになってますね!
大魔導師時代の血が騒ぐ…。


6/21のこと

はい!バラモスさんの正装ですね!
気休めですね!!
ゆいたんの奢りでバラモスです!





ヒャッホーイ!
パラをしたくなかったので、僧侶から断固動かなかったら
ヘルパさんがやってくれました!!






ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪



『押せるか!?』

心配そうなヘルパさんですが
大丈夫!大丈夫!!
王軍師だもの!!いける!いける!!

















『押せねーじゃねーか!!!!!』



うん。






知ってた!!


ウェイト入らないと押せません!!
知ってた♪ヽ(´▽`)/
ちゃ、ちゃんと補助壁入るから平気!平気!!


ヘルパさんのキャンショが良く入るので楽勝でした!
上手いからこれからもやってもらおう!!!!!





6/22のバラモス

これはグッチさんのカードだったかな?

ヘルパさんはパラしてくれませんでした。

うちは安定の僧侶





6/27のバラモス

はい正装ですが、いつもと違います






今回は物理構成でのバラモス
カードを出してくれる、まりこ様が物理で行きたいと言うので、拒否権などありません!






まりこ様、なこたん、おかりんさんとですね!

ヒャッハーーー!!!!!してたら
うち以外の3人がネクロ被弾!!



ちょwウソでしょwww
お腹痛い♪ヽ(´▽`)/状態


笑いをこらえて冷静にタゲを葉っぱで蘇生!
無敵で時間を稼いでもらってる間に他も蘇生!!
立て直せた!出来る!!!!!




これだけ行っても、うちのネックレスには攻魔付いてるかも思い出せない微妙なものです。


バラモス時間かかるから嫌いですぅぅぅぅううう!!!!!



押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!