輝石のベルト攻撃8出た!! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

さて、後期開始から1週間たちましたが

バングルしか狩ってた記憶ない!!
今回メタスラ1度も使わなかったなぁ

あとはまったりサボってたモンスターのなつき度でも上げながらやろうかな!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪



と思い、モンスター見たら道具系はキラーマシーンしかいなかった(´・ω・`)

何が良いのかわからないので、とりあえずメタッピーでいいや!と生息地調べようと図鑑見たら載っていませんでした。

倒したことなかった。うちの知ってるのはガチャコッコとなんだったんだろう…。



ここも初めて入ったんじゃないか?って勢い



さくっと仲間にして

特訓しながらの放置上げ!


時間の有効活用てことで
やってなかった爺やの王家の迷宮も一緒にやっちゃおう!


とは言ってもバトマスと僧侶はLV80ですが
他はほぼパッシブだけの爺や

もちろん、うちの討伐用に育てたので両手剣などなく
片手剣も勇者様に献上出来るようなものはないので仕方なく購入することに、爺やの武器なくなっちゃう。


隼の会心安いのもう1本と
斬鉄丸の星3失敗を購入!


これでうちの討伐も捗るってもんです!
なにせ、これの前はドラゴンキラーの星無しだったので
攻撃60くらい上がりました!!信じられない…。
てか、うちのほしくずより強いし


お陰でお金なくなっちゃったので
防具は、はやて装備で特攻!
あはははは♪ヽ(´▽`)/



仲間モンスターもなつき度100がスライムしかいなかったのでバイキと回復だけ取りました!
スキルもHPがなく、なぜかMPだったのですが
とりなお草だかが2万Gだったので
『うぇぇ!!いいや、これで行こう!!!!!』
と完全に舐めて出発しました!








白線待機も完璧!!!!!

勇者様に超元気とお食事を献上!

元気玉は決して余っているわけではないのですが
もう爺の場合、勇者様頼りなのでさくっとレベル上げてもらおう作戦!!


迷宮を進めつつ、トロルに当たって特訓がなかなかハードでした(´д`|||)

2玉分の1時間があっとゆーまでした!!!!!



結果6層までクリアの
金2、銀4、銅24でした!
お楽しみの一気にオープン!!

輝石のベルトが4つ出まして
全部+2だったのですが



1発で出しちゃう爺や!!!!!


なんでこっちで

ぬぅぁぁぁぁぁあああああ!!!!!
これはうちが欲しいって書いてたやつぅぅぅぅううう!!!!!

しかも、買った斬鉄丸にも錬金付いてたヘナがここにも


まぁなんとなく、そんな気はしてた!
だいたいアクセとかも1発で出してきたし
この垢は運が良すぎる!!!!!
ハイドラ出なかったとき、なんとなくこうなる予感はしてた



まぁ別にいいし!!隼と斬鉄丸買ってこれが手に入ったのならすごいお得じゃん!討伐も捗るし!!
うちは攻撃10とかあるらしいから、それ狙いだし!!
悔しくないし!!!!!(涙目)



押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!