【チムイベ】レアドロ1.8を作ろう! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

『そろそろレアドロ1.8が欲しいので
チムイベします!』

なこたんのこんな感じのお手紙から開催が決定したチムイベ!
5/24のこと、これもう1ヵ月前のことか…おそろしい。


1つの装備にみんなで順番にパル狙い錬金をしていく!そんなイベントだと思っていたら

ただひたすら、各々が錬金しまくって
レアドロ1.8が出来るまで帰れない
ドS企画でした( ; ゜Д゜)


ドラゴンクエスト ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪




よし!やるか!!

ランプ作業着に着替えヤル気を出します!
頭?そんなものは、ない!猫耳で十分!!


前回イベ『うちのランプに本当に爆弾仕掛けられてるのか!』(ここをクリック)その他はテーマ別→イベントで見れます。


で、パルプンテ率33.3%を叩き出したうちには楽勝です!

パルプンテ錬金屋を開こうかって勢い!!


とりあえず、皮のてぶくろに消費無し中級で
レアドロを狙います!!!!!













な・ん・で・こ・こ・で!?

いつも全く言うこと聞かないランプちゃんが絶好調!!
上級のとき頼むよぉぉぉ!(´Д`)







キタコレ!!















毒でした(´・ω・`)





会場のじゅんちゃん家を…





ドガーン!




ドガーン!!

ぶっ壊す勢い!!



それにしても














ツボ、ランプを回せるキャラでのため
サブキャラでの参加が多くて、はっきり言って


誰が誰だか、わからない!!!!!



最高はレアドロ1.4が3回くらい出ました!
別々にね!!!!!


前半調子良かったうちも
後半パルどころか、ドッカン、ドッカン!!

簡単に数十万が吹っ飛ぶ
恐ろしいイベントでした。



やはり、職人は向いていない
。・゜゜(ノД`)


ここ押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!