続・ヒドラを野良で! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

平日に金策をして
貯まったお金で
休みの日に一気に持ち寄りに行く
最近はそんなアストルティア生活を送っています


貯金ってなんですか?
シェリーです、こんにちは!!


次の装備のための貯金は
出来ないかもしれません…。


今回、買うものなくて良かった!



ドラゴンクエスト ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪



さて、前回、怒濤のヒドラ持ち寄り7週をした結果

1-1-重さ、だったベルトが

2-2-重さになりました!

HP3どこいったんや!!!!!
(泣いてないよ…。)


てことで、今日もヒドラに行くのです!
どうせ付かないから一気に
3枚くらいに買いました
お金…お金!!


そして、緑玉!!
もう野良にもなれました!
良い人、多いしね♪



『何いくのー?』


緑玉出してるの見た、ららさんでした!


ららさんも行きたいてことで



グッチさん、まゆしーを誘って
みんなで行くことに!ウェイ、ウェイ(*´∀`)





結果は破片5つ
ぬぁぁぁぁああああああ( ; ゜Д゜)






あと破片1で復元できるので
次の日、野良りました




野良持ち寄りで初めて
いわゆる地雷さんに当たりました



ケツタイガーは都市伝説じゃなかった。


まぁPS(プレイヤースキル)については
仕方ないことです。
みんながみんな上手なわけではないですし
うちだって上手いわけではないので(;゜∀゜)
嫌ならPT組んで行けってなっちゃいますからね


実際、大変だけど勝つことは出来ましたし
(*´∀`)



問題は2戦目

1戦目でだいたいのことは分かったので
この方に壁入れるか聞いたら
ちょっとここでは書けないようなこと言ってました
( ; ゜Д゜)

これはちょっとダメですね。
PT組んでいる以上は。
性格地雷さんはよろしくないです。


うちはそこから無言を貫きます!
反応すると喜んじゃうタイプは無視が1番です


それに嫌気がさしたのか
この回、コインを入れてくれた方が途中でログアウトしました。


残された、うちと募集主と性格地雷さん
もはや諦めて終わらせても良かったのですが
募集主さんが頑張っていたので
最後まで付き合うことに



なんとか勝利しました
20分近くかかったけど(*´∀`)


1人ログアウトしてしまったので
一旦出ることに
地雷さんには出ることを確認しますが、無言。

そのまま1人続けるで消えていきました。
そのまま連絡が取れなくなり
コインも入れていないので
いわゆる、持ち寄り詐欺になります。


仕方がないので主さんが入れてくれたコイン代の割り勘を払って解散しました。



うちにとっては、とても嫌な経験になりました。
今まで良い人と当たってきただけに
今回のことは、とても残念です(>_<)


とりあえず通報してみたら
少しして返信がきまして


詳しい情報をくださいとのこと


話したチャットの種類(まわりに、仲間に、など)
詳しい時間
そしてPT組んだ方の名前とIDです

詐欺者だけでなくPT全員のが必要です



一回ログアウトしちゃったからログ残ってないよ!?
大丈夫です!
冒険者の広場からマイページで最近一緒に冒険した人が見れるので、そこから名前とIDはわかります!


かなり細かく聞かれるので詐欺にあったか方は参考にしてみてくださいぃぃ!


詐欺あかん!(# ゜Д゜)






で、まぁ残念なことにはなりましたが
2戦して2勝!
ベルト1、破片1で計2個のベルトになり
合成!!




重さ3が重さ4→HP2になりました!


一応、目標の
HP2-2-2のベルト完成!!


本当に最低限のクリアになってしまった…。


HP3、1回も付かなかった!!!!!
。・゜゜(ノД`)


ここ押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!