【HP500攻撃550バト計画】ヒドラを野良で行ってみよう! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


これはチムで行ったとき

新マップでヒドラカードが2枚手に入るので
持ち寄り行きやすかったのですが
みんな消化してきて
何度でも行きたいうちとしては困った状況

コイン高額なので、買ってまで
持ち寄り行こう!行こう!!
とは言いづらいですね。お金、大事。


これは緑玉出して野良るしかないかぁ…。



ドラゴンクエスト ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪



と、思ってみたものの野良はとても不安です。

ヒドラ強いんだもの(´・ω・`)

倒しかた分かってる人達なら楽勝ですが
初めて集まった人同士で上手く出来るのでしょうか?
全滅したらどうしよう…。
アトラスでも緊張するのにヒドラ…。


野良こわぃぃぃいいい!!!!!
。・゜゜(ノД`)


と考えていても仕方ないので
とりあえず行ってみよう!

13万という授業料だと思おう!
ブログのネタできた、わーい!\(^^)/
てことにしよう!










行くぞぉぉぉぉぉおお!!!!!


速攻誘われました!
やっぱ、みんな新マップでカード持ってるんだなぁ


ドキドキ!!!!!














心配とは裏腹に
普通に勝てます!
てか、みんな上手いです!!
タゲ下がり、壁スイッチ、僧の怒り放置
当たり前にするので余裕でした!

僧侶2いれば、だいたい大丈夫です!












まぁ、うちは雄叫びくらっちゃうんだけどね
(;゜∀゜)


集めてる人がちゃんと厳選してるのかな?
なにか見分けかたあるのでしょうか?
てくらい、みんな上手いです!


主が僧侶の場合は楽勝なことが多かったです
やはり、僧侶で集めるくらいなので
PSには自信あるんだろうなぁ(*´∀`)
て感じでした!



途中ミネアさんもいた!



逆に募集主がバトとかの場合は注意必要!
みんながどれくらい動けるかわかるまで
あわわわわわわ!することがあります
とくに相方の僧侶さんの

ターンエンドまで逃げれない人だと
うちは全力ではげおただけは避けるようにしてました
ターンエンドのだいぶ前から離れてた
(;゜∀゜)
安全策!安全策なのです!!




詳しい方がいてとても勉強になりました(*´∀`)


とりあえず
野良でも
勝てる!

てことが分かったので

この日、持ち寄り









7週しました!!


やりすぎ!やりすぎ!!( ; ゜Д゜)
後半ふらふらしながらやってた



途中のPTでまさかの読者様と一緒に!



『HP500目指してる人ですか?』



そうです!本当にやってます!
必死にやってます!!




てことで全滅することなく
前に行ったときのを合わせて
合計
ベルト8、破片26をGETぉぉぉぉぉおお!!!!!



うはははははは(*´∀`)
もろた!これ、もろた!




合成開始!!!!!

①重さ2
②守備1
HP2
重さ4
⑤重さ3
重さ4
HP2
⑧HP1
⑨HP1
⑩重さ3



















(´・ω・`)



HP3どこいった!?
誰だHP3付きやすいって言ったの
(# ゜Д゜)
てか重さ理論値の方か全然早い…。


押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!