ドレスアップをしよう!! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


ガチバトマスになるために買った
グレート一式をドレスアップしたいです!

肌、出すぎ!!!!!
あと、なんか、着痩せしちゃうので。
魚のちっぱいに見える不具合修正、はよ!!





ドラゴンクエスト ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪




と、悩んで2週間以上たちました。
剣士っぽいのがいいのですが
グレートは武と盗でも着れるので
鎧を着た剣士ではなく
ラフな剣士がテーマなのです!

が、これだ!!ってゆー
ばしっとくるのが見つからず




もういっそのこと、全部これにしようかな…。
うちの僧侶装備

王宮の胸の模様、メッチャドラクエっぽいし。

この服をトレードマーク的なものにしようかな…。

下、スパッツからパンツにかえれば
王宮剣士っぽいし…。




グレート上下一体装備なので
下を耐性でいろいろ変えられるのが良いとこ!

てことは下を変えたらドレアがちぐはぐになるのがダメなとこ!



う~ん。悩むじぇヾ(´・ω・`)




てことでTwitterでゆいたんに相談


某シミュレーターを使ってイメージを!


下着回す場合は上を無法下とタイフーン下に合うやつとか

長袖だとブレスレット見えないとか

ストール、スカーフは譲れないとか

王宮のこの道具袋を出したいんや!とか



ちなみに、ゆいたんアドバイスは

『無法の腰巻き糞ダサい!!』

なんでや!!あれが格好いいんじゃないかぁぁぁぁああああああ!!!!!
ホワイトデーでヒューザのお菓子集めてたとは思えない発言。結局、顔か。





いろいろ悩んだ末






















こうなりました…。

ヤダナニコレ。
ジャージみたいになっちゃった。

どっかのレーサーみたい。

なにこのネコ型ロボットカラー…。




あまりのイメージとの違いに
そっと電源を落としました。


ラフな剣士…。
なんだ。なにがいけなかったんだ。
どこで間違えた(´Д`)



もう、全部やり直しなレベル。

あの悩んだ時間はなんだったのか…。





半日してインしなおして


とりあえず下だけ色変えました

インパクトはなくなったけど、シンプルに!
ネコ型ロボットカラーよりは良い…。


まぁ元のグレートでいるよりは良いかぁ


上のガチ装備買ったらまた考えよう!


ドレスアップって難しいよね(  ;∀;)


ここ押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!