【僧侶HP500計画】ハイドラ合成 | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

バージョンアップ初日
ピラミッド行って温泉行って
アトラスに緑玉出してたらかずやさんに誘われて
残り野良で行ったら

うち僧侶、バト3だったんですが
まさかのアトラスの痛恨で死にました
超絶気まずい。。。


これ強ではなく普通のアトラス(*´∀`)

ドラゴンクエスト ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪


野良の人が葉っぱ使ってくれたんですが
申し訳なさMAX!

言い訳すると、固まったと思ったら
次の瞬間、アトラス目の前にワープしてきてて
棍棒を高々と振り上げていました。











『あぁ、終わったわ…。』



もう覚悟を決めるしかないですね。



いや、HP490あればワンチャン生き残るんじゃないだろうか?









ダメでした。


ああ持ち寄り4戦目で本当に良かった。
すぐ解散!すぐ解散!!
油断はせずに会心G入れましょうって話でした。







その後、ヒドラに緑玉出してる
しゅんさんとじゅんちゃんを発見!
こちらも2人なので丁度いいなぁ!!
参戦!!


かずやさんが新マップでまだカードを
拾っていないということで取りに行くことに

『案内するよ!』

と言っておきながら
途中迷うは、バングルに殺られるはで
もうなんて言うか…。





うへへへへへへっ(;゜∀゜)





さぁ開戦です!
途中何度か危ない場面が
前衛2人踊りすぎですw






まぁ勝てちゃうんですけどね!
持ち寄り2回でハイドラ2個出ました!
ひゃっほぃぃぃいいい!!!!!
ずっと破片だけだったのがここにきて!!


これで4~5個くらいになったのかな?
まだ、貯めるつもりだったのですが

合成した3人が




『HP3付いた!』





『HP3付いた!!』







『HP3付いた!シェリーさんも、はよ!!』

えぇぇぇぇええ!!!!!
これ完全にうちがオチじゃん!!
嫌だよ!!!!!



渋々リーネも元へ(´д`|||)







リーネ様…マジおなしゃす!


1回目:重さ3


2回目:重さ2


3回目:重さ4


ぐっはぁぁぁぁああああああ(  TДT)
ここで重さの最大値がついてしまったぁ
てかHPどこいったぁぁぁぁああああああ!?



これは重さ用にしてたハイドラ
重さ3-2って付いてた方を合成に使って
最大値が付いたのはとっておこう。






4回目:重さ4


ごっふぅぅぅぅううう!!!!!((((;゜Д゜)))
別々に付いた!
重さ最大値が別々に付いた
意味ねぇええ
オチ担当シェリーです!


心折れたので最後の1つは合成しませんでした。
結果、1歩も前進せず!!


4つやってHP1つも付かないとか凹むぅ



その後


拾ったガイア行って

解散かと思いきや







拾った悪霊も行くという。
みんな、どんだけ元気なんんんん??




ピラミッド行って
温泉試練行って
持ち寄りしまくって


内容の濃い
バージョンアップ初日でした♪

押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!