読者様と遭遇と写真日記 | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


鯖1でこの格好で別PTで強ボスに来ている
ヘルパさん達を待ち伏せしていたら
すでに中に入っていたようで、はずいはずい。


ドラゴンクエスト ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪



そしたら何人か野良の人達が一緒にポーズ取り出しまして、そーゆーノリって大事!

その中の1人が





『うぁぁぁぁああああああ!!!!!
ブログ見たことあるぅ!!!!!』










!!


フリコメにブログのこと書いているので気づいた模様


これが伝説の『ブログミテマス』か…。


半年以上書いてますが
初めて言われました(*´∀`)


そして、言われることなどないと思っていたので
そんな時の返しを用意していないので
大急ぎで
『ブログカイテマス!ありがとう!!』だけ返せました
もう走り去った後だったので一緒に写真も撮れませんでしたが、ありがとうございますm(__)m


『向こうにいるのが、ゆいたんです!!』
くらい言っておけば良かったと後悔しています。


そんなわけで、今後、読者様にあったとき用に
『ブログカイテマス』定型文を仕込みました。



もう、1ヵ月くらいになりますが
1度も使っていません!!

ありがとうございます!
シェリーです!!





さて、写真が貯まってきてしまったので
消えないうちに載せておこう

このブログは、うちの写真保存用だったはずです!!!!!




ヒーたまと!
どうやら、うちは小魚だったようです
中だと思っていたのに全然覚えてない
ヒーたまが中サイズ



この後、ヒーたまのお家に遊びに行きました!
メッチャ可愛いお家でした!!
うちもハウジングしようかな…。




ヒーたまのお家で
スター達にまざるカオス様
是非、次の選挙に出て欲しいです!





お兄やんの勇敢な姿を撮りたいと思い
ずっとべホイミ入れなかった結果
ヒーたまの斧で殺られたように見えるし
かぶってるし、残念…。






ナオちゃの討伐販売を今度はじいやで
冷やかし応援しに!
これ、たしか朝5時くらいだった気がする!売りすぎw






6時更新の災厄をギリギリ間に合うかどーかで討伐しに行ったときの!

8人集められなそうだったので
時間ないし、もうサポでよくない!?ってなって
『うち、リダのサポいるよ!!!!!』
と、連れていったら二刀流で無双するし
ここでも転んでるし、6時に間に合わないし…。


あああああああ載せきれない
(´д`|||)

押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!