ハイドラ奮闘記 | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


ひゃっほぃぃぃいいい!!!!!
ハイドラ欲しいよ!死ぬほど欲しいよ!!
てことでヒドラ持ち寄りのまとめ!



ドラゴンクエスト ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪




まず5/15
ヘルパさん、おーちゃん、まゆしーと持ち寄り
4戦全て激闘!!
これ、いつ全滅してもおかしくないな!
と思ってたら最後やられました
噛みつきすぎなんだよぉ!!!!!

破片5個でした。


このメンバーで行くといつもアクセ出ないw



その後アトラス行ったらチョーカー出ました
こっちじゃないのよ…。
おーちゃんが転びまくっていたので
激写してやろうと思った1枚w





5/19
ヘルパさん、おかりんさん、グッチさんと持ち寄り
このメンバーは前に5分切る余裕な戦いだったので
もろた!


と思っていたら初め以外、激闘で写真なんか撮ってられませんでした。僧1なんだもの

『今の2戦分くらい疲れたぞ!!』

葉っぱ飛び交う大激闘でしたね!

にも関わらず、オール破片でした。
はっへーーーーーーーん!!!!!




侍グッチ参上!
その後ガイア持ち寄りしたら
竜玉出ました。
こっちじゃないのよ…。





5/20
ヒーたま、お兄やん、カオス様サブと持ち寄り

ヒーたまのこのジャンプ力!




うちはターンエンド逃げるのが下手です。








はい。全部破片でした。破片4つオール1
倒れ込むヒーたま。うちも立っているのが精一杯です。






道中ひっっっっさびさに会いました
でも今、求めているのはあなたではないのです。
カードも悪霊だったしね





そのまま悪霊持ち寄りしました。
あれ?お兄やんどこ行った!!!!!


結果は勿論わかりますね?
あっさり仮面が出ました。


こっちじゃないのよ!!


てことでハイドラは全て破片でした
死にたい(。´Д⊂)

励ましクリックおなしゃす!(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!