エレメント軍団 | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

温泉の試練の門が強いらしーです!
しゅんさん達とピラミッドを攻略した後にリダに呼び出されました


『試練の門サポじゃ勝てないから行くぞ!じいやは置いてけ!!』

お、おお。手伝って!とかじゃなく、連れてってやるよ!的なね。

まぁ行くけど!


ドラゴンクエスト ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪



ヒーたま、お兄やんとPTを組んで出発!

なんかいっぱい出て来たぁぁぁぁああああああ
とりあえず、魅了がある!しか聞いてないので
ぐるぐる眼鏡はつけてあります!

うちは初見だったので
ヒーたまがキラポン、ザオをしてくれました!
うちはマラーぶっぱ!逃げながら、マラーぶっぱ!

ザオからの即マラー!!
素晴らしいコンビネーションでした!
(*´∀`)


たまにリダが殺られてるのにヒーたまが生き返らせないときがあって

うちは『?』状態だったのですが


わかる!わかるよ!!日頃のアレがね!!
でもここは渋だけど、ちゃんと生き返らせてあげよ!
リダも頑張ってるから!
てことでザオをしてあげに行きました!


時間かかったけど勝ちました!
ウェイ、ウェイ!!
写真撮る余裕あった!うへへ




その後、温泉マップを探索するも


『面倒くさい!カードなんて買えばいい!!』

ちっ!これだから金持ちは!!!!!
唯一お宝探しを持っていた盗賊のリダが離脱
匕ーたま、お兄やんとヒドラガード取って帰りました




そして、いつもの時間(深夜)になって次々インするチムメン!




『無理!!!!!』

1人で試練に立ち向かった勇者ヘルパさんが
ゆいたん達とPTを組試練の門に向かったようです!














『どうやって勝つの!これ!?』

苦戦している模様。マラーぶっぱだよ!!!!!

魔法PTに変えて無事撃破!
おめでとん!!!!!








朝方、今度はおかりんさんが2垢で突撃!!!!!






『サポじゃ無理だ!!!!!』




『えっ!?』

うん!キツいね!!手伝うよ!!!!!
はなびさんも参戦で@1人
まゆしーでもマラーぶっぱでいけんじゃない?
って言ってたら、ららさんが手伝ってくれることに!!
1回勝ってるから余裕やで!




















10秒で負けました


て、手伝うよとか言っといて恥ずかしい
なに?こんな強かったっけ!?
まゆしーでマラーぶっぱじゃ勝てないわ!!!!!

てか、異常状態ありすぎ!
リダ達と行ったときはほとんどかからなかったのに!
強ぇぇぇぇええ


青いのが見とれしてくる!
これか!
ヒーたまがリダにザオしなかったの、これか!

良かったね、嫌われてなくて♪

このあと、2回くらい殺られて勝てました




リダ、ヒーたま、お兄やんのPSの高さがわかる日でした

押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!