昼下がりの人妻 | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

Ver2.2きましたね!
ワクワクして寝れませんでした!
いつも起きてる時間ってだけなんですけどね
シェリーです!!



それにしても、みんな髪型変えすぎで
誰が誰だかわからない!!!!!

魚♀はみんな、あの髪型にしてて!

けんさん曰く



『昼下がりの人妻』らしーです。


みんな同じ!
こだわりってものが無いのかねぇ??
まったく!!!!!

























振り袖には合う!



いあ、ちょっとやってみたかっただけだし。


ドラゴンクエスト ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪






猫耳つけると頭のボリュームが
大変なことになるので
明日には戻そうと思ってます




そして


グレート一式買いました!
こんな格好ですが、ちゃんと重いです!

てか、はだけすぎ…。
ドレスアップしたいけど、上装備がガチじゃないため
ちょっと迷う…。

しばらく、このビッ○みたいな格好でいます
魚だけにね!
ビチビチ!!!!!



























(;゜∀゜)



そして、このタイミングで


エンパイア買いました!
このタイミングでね!!


新しい両手剣がエンパイアより作りやすい
みたいなことを聞いたからです。

ヤバイよ、ヤバイよ
エンパイア作る人いなくなっちゃうよ!
うちには、エンパイアより+5~6攻撃力高いよりも
会心のが重要だから!!!!!

バイキとかグレートにもあるし
グレートと合わせることによりさらにバイキが…。
とか
知らん!



と、まぁ焦っていたら
売ってる人もそうだったのか
いきなり値下げがきました!
もう、ここだ!と思って買ってしまいました
後悔はない!
今のところ…ね。





あとはアクセ頑張って
HP500攻撃力550目指します!








HP妥協すれば550いった、うへへ(*´∀`)



押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!