さようなら2.1 | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

2.1まとめ

特訓:全職達成



貯金:目標達成




僧侶HP500計画:未達成



仲間にしたモンスター:0


釣り:Lv6


ストーリー:クリア


槍:100振ったのに1度も使わず0に戻した


鞭:100振ったのに武器買わなかった


ランプ:Lv40(1も上がらず)



↑ここポチしてもらえるとランクアップー!よろしくー!!!!


2.1こんな感じでした

振り返ればキラキラマラソンしかしてなったよーな気がする!!


特訓と貯金の目標を決めてからは
両立させるために
2垢で強ボス行って、ひたすら特訓を繰り返していたため
あまり、みんなと遊べなかった
完全に付き合いの悪い人になって
もう誘ってもらえないんじゃないか?
と不安な日々を送っています。


2.2でも特訓解放があるようですが
500Pのみ!14職で7,000P



約30,000Pの地獄の特訓を終わらせた
うちにはヌル過ぎるわ!!!!!

ひゃっほい♪適当に終わらせて、爆裂切ろう!
武器に振ろう!!


今Verは、みんなと遊ぶ時間がたくさんできそうで嬉しい!!!!!(*´∀`)





2.2の目標!


・竜玉理論値つくる

・チョーカー理論値つくる

・ハイドラ良い感じにする

・弥生に負けない

・特訓終らす

・賢者、スパ、道具の必殺取る

・仲間モンスター増やす

・配信クエスト貯めない(リンジャやってない)

・みんなと遊ぶ



よし、これでいこう!
アクセ合成がメインで
莫大なGがかかると思いますが
みんなで楽しく金策とかしたいぃぃぃいいい!!


あとは、武器、盾は明日次第。
爺と爺サブの育成とか

゛出来れば゛カード合成と指輪合成
これはやりたくないなぁ(;゜∀゜)


とりあえず面白い記事が書けるように
頑張ろう(*´∀`)



てことで2.2でもよろしくお願いします!


押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!