【僧バトHP500計画】装備を考える | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

前回、僧侶HP500計画から
僧侶バトマスHP500計画に変更し
アクセ合成の予定をたてたわけですが



グレート一式で揃えることにしたので
その錬金内容を考えようかと


↑ここポチしてもらえるとランクアップー!よろしくー!!!!

まずなぜグレート一式にしようかと思ったかと言うと
単純にセット効果でHP4上がるから!

だけではないのですが。

HPだけならタイフーンは6上がるし
スパイクも5上がりますからね。


やはりグレートは上下一体で下装備を着回せる
これが大きすぎる!




『これ着てなきゃバトマスじゃないわ~!!』


て、装備がでるまでのつなぎにします!

安上がりにHP500バトマス作りたい!!
(アクセに、いくらかかるか分からないから…。)


あとは誰かに

ずっと鎖網の転び履いてたら
尋常じゃないほどバカにされたので
グレートの転びを買って持っていたとゆーのもある。
(*`Д´)ノ!!!



そしてグレートのセット効果もう1つ
重さ
が付きます!!

これ有効活用しよう!



今、あまり相撲する相手いなくなってきてますが
(やらなくても勝てる、乱戦のが良い場合がある)







ここ、超絶苦手!!!!!

最近は2体を押してそれぞれ隔離して戦うのが流行ってるのですか?

戦士でよくいくけど
ここでもバトマスでヒャッハー♪
したい!!
もしくは重盗賊!
鞭振ってから1度も使ってない!
(鞭買ってなかった。)


金策強ボスにおいての盗賊は重要です!
盗む半端ない!
オーブ出なかったときの聖水、宝石は心の保険です!!
リレミトも使えるよ!!


てことで、足は重さを付けよう!
つまり
買い直し!
うぇぇぇぇぇええ(。´Д⊂)
転びぃぃぃいいい
安上がりってなんやぁぁぁぁああああああ



頭:HP(+はアクセしだい)

体上:?

腕:会心

足:重さ


ここまで決まり!
体上はなにが良いのかな?
ブレスは無法があるんだけど…。



こーゆーの考えてるときが
1番楽しいぃぃぃいいい!!!!!
(*´∀`)


押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!