【僧侶HP500計画】変更点があります! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


バトマスやりてぇぇぇぇええ!!!!!

回復のスペシャリスト、僧侶
攻撃のスペシャリスト、バトマス

そう、うちは極端なものが好きです!


↑ここポチしてもらえるとランクアップー!よろしくー!!!!



壁とか放棄するほど攻撃したい!

てことでバトマスのステータスUPもしていきたいと思います


バトマスってステータスどれくらいがすごいの?

両手剣で攻撃力550とか
HP500とか言われてるんで

じゃ両方満たせば良くない?

という結論に至りました。






『無理だろ…。』


なぬぅぅぅぅうう!!!!!

無理かどうか計算してみましょう!





【黒パッチ】2-2-2

【チョーカー】5-3-3

【力の指輪】3-2-2(攻撃)

【セト】なし

【ハイドラ】1-1

【カード】4-2-2(HP)

【竜玉】5-5-3



これにエンパイア☆3無錬金と
グレート装備のセット効果でHP+4


防具出ないし、グレート一式でいいですよね?
下ないから着まわし出来るし、新しいの下だけ変えれば防御力もあがるし、いいですよね?
今、買うのはなしなのか?いや、知らんし!!!!!



で、これで


HP467、攻撃522


頭を頑張って+25くらい
エンパイア+18買えば


HP492@8
攻撃540@10


ほうほう!
近づいてまいりました!



アヌビスにすればHP500かるいけど
攻撃下がってしまうので是が非でセト使いましょう!


あとは


【竜玉】5-5-5(理論値)

【ハイドラ】3-3-2(準理論値)

でHP500ぴったりですね!!!!!

【ハイドラ】3-2-2
頭を+26でもいいです。
どっちが安上がりだろ??



攻撃は
【チョーカー】5-5-5(理論値)

目指しましょうか?
次Verで強アトラス出るしね!!!!!

セト?
セトはダメ!!!!!
まず弥生さん
ブローチ出してくれないし!!!!!



もうこれは諦めてます。


でチョーカー理論値で
攻撃544@6!

@6ね~…。



これはもうエンパイア+24買えばいんじゃないかな?
チョーカー理論値出来た時の自分のご褒美に…。

まぁもし、もしも、途中でセト出て、攻撃ついたら
もっと安いの買えるしね!最終手段!!


はい!これで

HP500
攻撃550
出来ました!

計算上では(;゜∀゜)

うん、理論上は大丈夫って事実が大事なの。




ちなみになんでエンパイア?
次の武器にすれば良くない?
と思いましたか?


ダメです!


うちはロマン派なのです!
エンパイアの基礎効果
会心3%が
魅力的すぎます!!



てか、むしろ
HP500攻撃525会心15%にしたかったけど

みんなに聞いたら
攻撃550会心10%のが良いと言われたので


うちはこの5%の差にロマンを感じるんだけどな…。



てか、無双は全弾会心錬金乗るのかな?
そこ、メッチャ重要なんですよ…。

誰か教えて(。´Д⊂)


てことで次Verもやること出来ました!
アクセ合成頑張ります!
はよグラコスきて、みんな福引引いて
コイン安くして!!!!!



これ、竜玉とハイドラ満たせば
僧侶も自動的にHP500になるんですよ!!!!!


なので、これからは
【僧侶、バトマスHP500計画】に変更します!
(*´∀`)

竜玉ハイドラだけでOK!
アヌビスやらなくても大丈夫イヤフー!!!!!









弥生ブローチ出してくれないからな!!!!!


押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!