【地獄の特訓】 | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

特訓上限解放前

この状態だったものが




今朝ついに


やってやりました!
もう、特訓と言う名にふさわしく
目から血が出るかと思うくらい辛かった。



↑ここポチしてもらえるとランクアップー!よろしくー!!!!


まぁそれは言い過ぎなんですが
自分でも良くやったなと!
戦士300からてw
魔戦0てぇぇぇぇええwww


基本、ながら特訓でした
放置!基本放置!!
敵に当たるだけのお仕事!
当たってはずっとアニメ見てました
化物語がはじまり
物語シリーズを制覇しようとしたら
特訓終わってました、ウエイ!!!!!
傷物語、はよ!




その当たるだけのお仕事をするために毎日
『戦士貸して、貸してーー!!!!!』
と、ヘルパさんと、おかりんさんにお願いしてました


王軍師+仮面+ソサリの戦士様とザオ係で行くと
すぐ殲滅してくれます!早い早い!!


もちろん

うちのユニフォームの下は結晶装備です!
ヘルパさんの呆れ顔がナイスですね




自分が斧使える場合は一緒に振り回します!
コマンド位置覚えておけば画面見てなくても楽勝です!



自分がザオ係の場合は
戦闘後に満タンするだけのお仕事です!
戦闘中は全て戦士様3人が勝手に倒してくれます!
戦闘後は大体1人は死んでいます
満タンしてあげましょう!



その他の場合
バトマス2、ザオ係、自分で
1匹の場合は放置、2匹出たら

片方を異常状態にしたら放置できます
デビルンチャーム!こんなん使ったことなかった。

短剣でスリダガ
道具、スパはラリホーマ良く入ります!



これ以外は本当に辛かったです。
魔戦とか、魔戦とか、魔戦とか。
毎日の日課迷宮でみんなでメタスラブチ込みました


ここ最近はみんなで強ボスも行かず
バングルの討伐買っては黙々とやってましたね
でもついに終わりましたぁぁぁぁああああ!!!!!

うぉぉぉおおおおお!!!!!
遊ぶぞぉぉぉおおおおお!!!!!
とりあえず、自分のご褒美に何か買おう♪

押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!