ゴルスラ持ち寄りしたり、コロシアム行ったり | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。



カンダタさんも行きましたね!
うちにしては早めのクエストクリアです
カンダタさんはDQ5のでの印象が強いです!
『頼む見逃してくれ!』のやり取りが好きです


↑ここポチしてもらえるとランクアップー!よろしくー!!!!



5/14のこと~
ミッションクリア報酬での持ち寄り!
1匹逃げられたけど、
ららさんが盗んでくれていたのでセーフ!
ギリセーフでしょ!!!!!

旅で行かせてもらったのでGがひゃっほい♪でした!





5/15のこと~
はなびさん、かずやさん、かずやさんのフレさんで強ボス

ラズバーン行くときは人間に戻らなきゃなので珍しい姿にー
チム入った時はずっと人間だったけどね







人間戻るとはなびさんと、まるかぶりなのです





『パクりだ!パクりだ!!』



うっさい!!苦労するとみんなこーなるんだよ!
白髪になんだよ!頑張ってるんだよ!
ゆいたんは、まだまだ頑張りが足りない
レベルあげましょう、白髪になりましょう!





うち以外の3人はコロシアムに入り浸ってる人達
道中もコロシアムの話で盛り上がってました

うちもコロシアム好きだから興味津々です
まぁ何言ってるかは理解できなかったけど

時間があったらやりたいけど、やることありすぎで
優先順位は低いです。
でも好きですコロシアム、勝利回数20回いってなかった気がするけど、好きです。



うちが普段見ないような錬金の装備を買うらしーです
普通にやってても装備枠足りないのに
コロシアムの方々はどーしてるのでしょうか?
装備枠拡張、はよ!!!!!



案の定、強ボス終わったあとコロシアムに拉致られました



てか、拉致するために強ボス誘ったでしょ?
て言いたくなる流れで!!!!!












コロシアムの写真なんかないよ!!




必死も必死!
突っ込んではサイクロンアッパーに返り討ちにあうことを繰り返していました。



てかHP2倍になってから来るの2回目とかだw


負けまくりだったけど、最後は逆転勝利!
相手スパにゴールドシャワーを使わせての逆転勝利は気持ち良いーーー!!!!!
って言ってたけど、うちには何のことかわかりませんでした。


新スキルも、コロシアム用?てのが多くて面白そうですね!

押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!