メタスラ特訓とピラミッド! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


5/12のこと~
リダ、じゅんちゃん、ゆみちゃんとメタスラ特訓!
メタスラ特訓は2回目です。

リプレイの報酬でしか上げてなかった魔戦で参加
たぶん、このとき40くらいだった気がする


魔戦とか野良で行けなさそうだから
ありがたやです(*´∀`)

6玉の予定が途中メタルフロアがきて
最終的に1000以上貯まりました!
イエア!!!!!


↑ここポチしてもらえるとランクアップー!よろしくー!!!!



5/14のピラミッド~
みんなでピラミッドの日に、まさかの寝落ちしてしまったので後日、手伝ってもらいましたー!

おかしいな…。ピラミッドの時間までに
『強ボスいかん?』

って誘われたとこまでは覚えているのに…。







まゆしー、ひつじ君、そして





『5万で手伝う!!』

しゅんさんを渋々連れて行きました。
逆にお金下さい。





なんか、たしか、ここで1回全滅しました。
魔法一気にくらいまくり!
油断ダメ絶対!!!!!






もうね、そろそろ出てもいんだよ?
アヌビス!!!!!
バステトとかいらないよ?
アヌビスでいいよ?





『オシリスだなぁ~』








いらねぇーー!

すぐに+3になったのにMPしかつかないオシリスなんていらねぇーー!

まぁ、しぶだけど、セトでもいいよ?
もう、この際ね!





結果…。




























オシリス!




ふぎゃあーーーーー!!!!!
(。´Д⊂)(*`Д´)ノ!!!

また1週間長いよ…。


押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!