【僧侶HP500計画】ヒドラ持ち寄り | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


5/12のこと~
グッチさん、おかりんさん、ヘルパさんとヒドラ持ち寄り!
ハイドラ欲しいよお!
そろそろ現物見たいよぉ!!!!!


↑ここポチしてもらえるとランクアップー!よろしくー!!!!




『道具で行くわ!!』




鉄板構成の武2僧2や、武バト僧2より
道具入ると早く倒せるみたいです!


てことで、武2道具、僧侶





















僧侶1!?




そうなるの?それ大丈夫なの?
もはやヒドラ専用となってる羽衣僧侶のうちで
大丈夫なのか!?
とか思ってたけど、口には出しませんでした!
いざとなったら、グッチさんにたくさん葉っぱ使ってもらおうじゃないか(*´∀`)






ド安定で倒せました!
タイムも5分切りました!
早ぇい早ぇぇぇぇええいいい!!!!!




『こないだ15分かかったぞ?』

うん。うちもそーゆーものだと思ってた。
早めに僧侶に怒りがくると楽勝です!
武と道具の必殺のコンボが素晴らしすぎます!!!!!





まぁこれ、1回崩れると大変だったりするので
気の合うメンバーとやることをおすすめします!








ターンエンドのはげおた避けれれば楽勝です!




そして結果は

破片!
全部破片!!



はっへーーーーーん…。
6個でしたぁ。
HP500の道のりは険しい
現物見たいよぉぉぉ(。´Д⊂)

押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!