神討伐販売とヒドラ! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


売っていたのはフレのナオちゃ
良い討伐を引いたらしく
冷やかし応援に行ってきました!

Wiiでは表示出来ないくらい奥まで並んでました
フォレスドンを1,000Gで売る神っぷり
時間ギリギリまで頑張っていましたね!
いくらになったんだろ、気になる…。







うちのトラウマ…。

その2


↑ここポチしてもらえるとランクアップー!よろしくー!!!!


5/11のこと~
せいやんさんがサブのヒドラを消化したいってことで募集
ハイドラが死ぬほど欲しいうちは
『はい!はい!!はい!!!!!』
と即乗っかりました(*´∀`)



ピンクタキシードのリダだけど
一緒に迷宮行くと…





















よく出るぅぅぅう!!!
サンダルだけど出来る男
今、買ってきた感、満載の転びGサンダルだけど出来る男!


リダの僧侶とか珍しすぎて、笑う、お腹痛い!


『社長にキラポンな!』

OK!任せて下さい!!





とか言っといて1度もキラポンすることはありませんでした。
全部リダがやってくれたw

あれ?そんなすぐキラポン必要だった?
((;゜∀゜)
体制整えてたら撒き終わってたw



てことで楽々討伐!

破片ゲーーーーーット!!!!!

せいやんさん、ありがとうございましたぁ!
押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!