ロスアタしてください。 | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。



『お命頂戴!!!!!』

バトマスでの災厄メッチャ楽しいです
無双の爽快感やばい!!!!!



↑ここポチしてもらえるとランクアップー!よろしくー!!!!



MP無くなったら片手に持ちかえてズバズバ!
うちは会心特化なので気持ち良いくらい決まります!


それにしても写真撮りすぎ、というか
後ろ下がりすぎじゃないかって?


怒りもらってるのに誰もロスアタしてくれないからね!

ええ。

メッチャ暇でしたよ!
攻撃出来ないバトマスて!
何すればいいの!!!!!

そうだ!写真撮ろう!
が、この結果です





ゆいたん、のぼるんさん
僧侶コンビ





しゅんさん、なんだ、これは!?



前衛みんなが攻撃に夢中!
ロスアタ、ロスアタしよ?
うちが後ろで暇そうにしてるの気づこ?


終いには道具の必殺が来てしまう。

もう我慢しきれず突っ込んで死にました。

バトマスの防御力、紙すぎる…。




とりあえず、ゆいたんに愚痴ったら


あーーーー
これダメ僧侶ですわーーー!
コマンドばかり見てるからそうなる
コマンドは位置暗記して見なくても出来るくらいじゃないとーー!
画面全体見て常に敵を視野に入れておかないとーーーーー!!!!!


と思ったけど災厄では難しいは
パーティー2組分で画面別れてるしね
運営様、改善おなしゃす!!!!!

てか、災厄みたいな大人数バトル増えて欲しいー

押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!