ヒムッチを殺れ! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


ドレスアップをしました
刀が似合うように




もう完全に「姉さん」らしいです
グラサンでもつけようかしら
シェリーです!

バトマスの為のドレスアップが無法のため
ツメもレンジャーもこれになりました
もう、仕事人として生きていきます


↑ここポチしてもらえるとランクアップー!よろしくー!!!!



5/2のことー


グッチさん、ヘルパさん、みゆちゃんと強ボス





『ヒムッチだ!!』

ムッチーノ化されたグッチさんのことをこう呼ぶらしーです!
うち的にはグッチーノの方がしっくりきます!



『ヒムッチ!ヒムッチ殺りたい!!』





!?





ゴールデンウィーク中ということもあり、珍しく遅い時間までいる、みゆちゃん
ナチュラルハイでしょうか?




ええ。




殺りましょう!



オーブ取りに来たはずがムッチーノ化したグッチさんをヤるゲームに変わりました


バフがかかってるとか関係ない
思いっきりGFぶちかましたい!!!!!



災いの度に、棍に持ちかえる僧侶のみゆちゃん
マジ鬼www




『ぎゃぁぁぁぁああああああ!!!!!』



氷結が間に合わないと悟るや
ザキをぶっ放つ、みゆちゃん
恐ろしい子やで…。




『うひゃひゃひゃ!』

ヘルパさん大笑い♪







…。

ちょっと待って、一旦落ち着こ!
落ち着いて話しあ…


うぎゃぁぁぁぁああああああ!!!!!


グッチさんのオノ無双炸裂!!!!!

くっそ!くっそ!www



その後も、味方の方に避けるゲームになったり。



オーブ欲しいんですけど!


ゴールデンウィークで1番笑った\(^o^)/

押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!