【僧侶HP500計画】準理論値を崩すのは勇気がいる | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


じいやのカードが期限間近だったのでテロ!

僧侶とか無しで来れば良かったかなぁ?


↑ここポチしてもらえるとランクアップー!よろしくー!!!!

僧侶の計画の記事を書いてから
チムメンのみんながメッチャ協力してくれます
嬉しいです、ありがたや!!!!!



5/2のこと!
この日もガイア持ち寄り



グッチさん、おかりんさん、まゆしー!
おかりんさんが2垢で参戦!!


職はまゆしーが僧侶ということで
おかりんさんが賢者


グッチさんが今、魔法出来ないってことで
うちが魔法、グッチさんパラの構成で!
まぁうちも杖ないんだけどね!!





攻魔羽衣を屋根裏から出すのが面倒なので
退魔のまま参戦!!

羽衣の方が攻魔高いとか泣ける。・゜゜(ノД`)




あと【この記事】で書いたんですが



マスタースキルを活用して
魔法とかは90で止めて
使うときだけダーマ神殿で振り替えて
覚醒取り直す
これね!!





んんんんん!!!!!

忘れました!


戦闘入ってからですね
あれ!覚醒がない!!
なんで?なんでぇぇぇぇええ!?


これ、本当よくあるので
マスタースキル使ってる人は気をつけてほしぃ





おかりんさんがダーマの石を持っていたので
1回出て振りなおしました

1戦目、時間かかりすぎてヤバかった(;゜∀゜)


杖のスキルなくてMP低いけど
1戦くらいなら余裕でもちます!
それくらい倒すのが早くなってる!!




竜玉1つGETです!!


前回に竜玉、準理論値になっているうちは

とりあえずハイドラ、アヌビスの合成が落ち着いてから
理論値目指そうかなと思っています

5-3-3とかになったら諦めると言うか
満足していたと思うのですが

5-5-3になったらやるしかないですよね!
3は無かったものと考えて、やりまくるしかない!


とはいえ、準理論値を崩すのは勇気がいります
何個か貯めて一気にやりたい。




『わかるわぁ~』

先に準理論値になっているグッチさんもその1人
今回で7個集まったらしい!
10個貯まったら勝負するとか。








7個集めると、願いが叶う竜の玉ってのがあってだね…。








『ちょっと行ってくるわ!!』


勝負に行きました!
















『うん…。
最終的に5-5-3
に戻った。』


なんか…ごめん、グッチさん

押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!