【僧侶HP500計画】偉大なリダ | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

前回、この記事を書いた日インすると


『とりあえず竜玉からだな!』

記事を見たリダが、まずは竜玉にHP付けよう!
てことで、ガイア持ち寄りに連れていってくれることに



『@2~!』


…。




……。








………。




相変わらず、リダの誘いにみんな乗ってこないなwww
みんなもっとリダに優しくしよ!!!!!



↑ここポチしてもらえるとランクアップー!よろしくー!!!!


にくすさんが来てくれることになり、@1



『はよ、せいや!』





『は、はい!!!!!』

迷宮中のしゅんさんが来てくれることになりました。
上下関係、半端ねぃぃぃぃぃぃいいい!!!!!






バト2、賢者、僧侶でガイアをボッコボコにするのです
無双気持ちぃぃぃぃぃぃいいい!!!!!





迷宮に入ってからリダと刀のドレスアップが
かぶるという、恥ずかしい事件発生!




持ち寄り1回で2個の竜玉をGETしました!!
イヤフぅぅぅぅう!!!!!!!!!!




『何個になった?』

これで、破片合わせて4つになりました!
まぁ10個くらいになったら一気に合成しよう!




『やっちゃえよ!今日5付くぞ!!』












う、胡散臭せぇぇぇぇええ!!!!!



もう、詐欺師の言葉にしか聞こえないよ!

4つじゃ1つでもHP付けば良い方だと思うよ。
まぁ、せっかくだしやっちゃうか!
付かなかったらリダの責にできるし(*´∀`)





ベェリに着いたはいいものの
お金を忘れるという失態。
銀行によっていると先に合成したメンバーが


『守備!守備!!』

『おっしゃれ~♪』


き、今日やっちゃいけない日なんじゃないか?
(;゜∀゜)
一気に帰りたくなりました。





ただいま2個目の竜玉が
3-2となっているので
5-3-3
にするのが目標!!



では覚悟を決めていきましょう!





1回目:守備1

はははっ












2回目:守備1
帰りたくたい。・゜゜(ノД`)














3回目


ふぉぉぉおおおおお!!!!!
ついたぁぁぁああああ!!!!!!!!!!
ぬぁぁぁああああ!!!!!
5付いたぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!


マジですか!すげぃ!!
リダは信じるものです!!
いや、はじめから信じていたよ!
うぉぉぉおおおおお!!!!!(*´∀`)




さて、これで
3-2-2と
5-3-2の竜玉が出来たわけですが


残り1つ、これってもう
5-3-2の方に合成すればいんだよね?




『やれ!!』

リダの有難い後押しを頂きました。


昔、しゅんさんは言いました




『5は連続で付く』
(チョーカー)

やってやりましょう!!!!!













4回目

ははっ、やっぱそんな上手くは…














ん!!?







ひぎゃぁぁぁああああ!!!!!!!!!!
連チャン!連チャンきたぁぁぁああああ!!!!!
なんだ今日はぁぁぁああああ!!!!!!!!!!



目標としていた5-3-3を上回る
5-5-3
まさかの一気に準理論値!!



『な!』


リダは偉大でした(*´∀`)


これでHP493!@7になりましたぁ!!!!!

押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!