メタスラ特訓すげぃぃぃぃい!!!!! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


特訓ナニソレ美味しいの?


特訓解放前の状態
絶望、マジ絶望
なんでもやりたいのに
スキルポイント全然足りない

やらねばならぬ特訓


↑ここポチしてもらえるとランクアップー!よろしくー!!!!





てことで    5/1
ヒーたま、お兄やん、カオス様に
メタスラ特訓に連れていってもらいました!
ありがたや!!!!!


ギリギリで格闘に振ってないことに気付いて
サバイバルを投げ捨てました。
あぶない、あぶない。遊びに行くとこだった。





メタルフロア!!
ラッキー!!!!!
と思ったらあまり出なくてショック
(´・ω・`)



特訓が全く進んでいないことがバレまして


『1500までは終わってると思いました』




『いったい今まで何してたんだ?』




散々な言われようでした。・゜゜(ノД`)
何をしていた?
いあ普通にレベル上げて、金策を…。


いやいや、これが普通でしょ!
むしろ普通より頑張ってる方!
レベルカンストだけでもすごい事でしょ!

みんなと一緒にしないで!!!!!
危なくそっちの世界に入れられるとこだった
ひぇぇぇぇええい(;゜∀゜)




てことで100もなかったパラの特訓が
一気に1000以上になりました!
すげぃ!メタスラ特訓すげぃ!!!!!


ただ特訓玉が、ないと美味しくないので


レベルカンストしたー!!
元気玉余りまくるじゃん!
福引券に変えようー!!
した、うちにはチャージ貯まるまで辛いです
はよ、チャージ、はよ!!

とりあえず上げるの辛そうな職から
コツコツ上げていこう!

押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!