オレの隣で寝てるぜ!! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

やっべい、やっべい!!
ついにきた!!!!!





『あーイライラする、海に飛び込みてぇ!!』
みたいなセリフが印象的で
気になりまくっていたのが遂に!!!!!


※この記事は5/13に書いております
情報遅っっっそ!!!!!てツッコミはなしで




↑ここポチしてもらえるとランクアップー!よろしくー!!!!



ピンチの時は使ってもいーんだよね?
パ・ラ・ディ・ン・ガ・ー・ド!!


今日もサクッと世界を救います!


もはや慣れすぎて、職なんて何でもOK!
みんな好きなので!特訓したいのでいこ!
みたいなノリ!!!!!


現地集合したら僧侶がゆいたん1人でした。

修行したいって言ってたもんね♪





『おぃぃぃぃぃぃいいい!!!!!』

さすがに、おーちゃんが転職してくれました!


『耐性なんもなし!!』


大丈夫、大丈夫!キラポンしよ!


パラのうちが守るわ!!!!!













ダメでした。



この日の災厄さんは荒ぶっていて
何回かジゴスパーク連発すんだよ!!!!!
って勢い
そっからのインドラ、魔触。
なに?中身、人入ってるの?


簡単に壁、死にました。


災厄の進撃!!


やべぃぃぃぃぃぃいいい!!!!!

ゆいたん、ゆいたんどーした!?
ザオ、ザオはよ!!








『ゆいたんならオレの隣で寝てるぜ!!』

こんなセリフが聞こえてきそうなくらい
そこら辺に転がってました。


『…。』

もう生き残りが僧侶のおーちゃんだけという状況

頑張れ!頑張れ、おーちゃん!!!!!





『オレを…!!!!!』

道具使いのグッチさんを生き返らせて
葉っぱを全体にぃぃぃぃぃぃいいい!!!!!














ダメでした。
最後の希望、おーちゃんは
呪いからの麻痺でガクガクしてました
(*´∀`)
耐性って大事w


その後、復活してボッコボコにしてやりました!
油断大敵!!!!!


押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!