【僧侶HP500計画】ガイア、ヒドラ持ち寄り! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。



僧侶HP500計画をたててから
全く進展なしHP485の@15のまま
ここらで少し前に進みたい!


↑ここポチしてもらえるとランクアップー!よろしくー!!!!

4/26のこと

ららさん、おかりんさん、はなびさんと
持ち寄り!!!!!





竜玉もろとも燃やし尽くしてやりました
破片、破片んんんんん。・゜゜(ノД`)






4/28

ららさん、おかりんさん、せいやんさんと
ヒドラ持ち寄り!!!!!

みんなコイン沢山あったので、持ち寄り2週!!!!!
重さばっか付いて作り直し確定したベルトを
新しくするチャンス!!!!!
これは期待、これは期待!!!!!




バト、ツメ、僧侶2の構成です!
てか、あれ?この盾、呪文耐性のやつだ!
ブレス耐性0ぉぉぉおおおおお!!!!!
戦闘中なんかおかしいと思ってたんだよね
(;゜∀゜)




余裕の勝利!!!!!








そして!!!!!


















破片合わせて、こーなりました!!!!!
おっしゃ!おっしゃ!!
一気に+3!!!!!
やってやるぜぃぃぃぃぃぃいいい!!!!!





お姉様!お願いします!
マジお願いします!







では合成結果!!!!!










1回目:HP1

2回目:HP1

3回目:重さ2
























いや、確かに前進したけれど…。
HP1て将来的に消すやつじゃん…。


持ち寄り2週の結果これて…。

探さないでください。。・゜゜(ノД`)


HP500まで@13

押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!