罰ゲーム有りピラミッド! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


3PT集まってのピラミッド!

1人足りなかったのでフレのみくなんを拉致!
来てもらうために、誰の許可なく

『ピラミッドやろ!タイムアタックで!!』

と誘ってしまったことから、今回の事件に


↑ここポチしてもらえるとランクアップー!よろしくー!!!!

4/27のことー

3PTは久しぶりなので集合写真!





『盾、邪魔ー!』





ん?ああ!うちのことか!確かに!!


待ってもらえませんでした!
みんなの、ヤりたがりめ!!!!!



とりあえずタイムアタックを承諾してもらいました
急なので賞品とかはないのですが
プライドをかけて闘えばいいよね!












『罰ゲームは?』



これ言ったの誰だ?マジで!!





『1週間、赤ちゃん言葉でちゅ!』

一気に負けられない勝負になりました
宿戻りとかしている場合では、ない!!



うちのチムは
みくなん:戦士
ららさん:レンジャー
グッチさん:道具
シェリー:僧侶



他は

ゆいたん、じゅんちゃん、
おかりんさん、ヘルパさん



しゅんさん、せいやんさん、
じゅんゆみさん、まりこ様

のチムです。


2チムとも、たしか
ツメ、レンジャー、魔戦、僧侶の構成


ガチか!そんなに罰ゲーム嫌か!!!!!





『準備できたら一斉に始めよ!』
て言ってたのにチャットしてたら
うちのチムだけ始まってなかった
なにこの嫌がらせ、出遅れたよ!!




道具グッチさんによる、お水ばらまきで
戦闘後の回復タイム短縮+必殺で一気に逆転してやる!


はじめこそ、横並びで、廊下で
『待てぇぇぇぇええ!!!!!』
とかやっていたのですが
3層くらいから出ても他のチムがいない…。


完全に最下位でした。・゜゜(ノД`)





最下位なのに3人ちびっこになるピンチ



もう、願うことは
他のチム全滅しろ!!
ですね!




そのために、要の僧侶に必要以上のチャット
『ねぇねぇ!ねぇねぇ!!!!!』


相手にしてくれない、じゅんちゃんとじゅんゆみさん

くそう、くそう!!!!!

逆にピンチになる、僧侶のうち…。







こうなれば
ルドラ頑張れ!

他のチム、ボッコボコにしてくれぇぇ!!!!!



最下位のまま5層を出ました。



てか、さっきあんなこと言っといて
ルドラいきなり出たらどーする?








……。








『倒そう!!!!!』


そうだ!最下位のうちらには
わざと死んで次に期待なんて暇はない!




ひぎゃぁぁぁああああ!!!!!






ぬぁぁぁああああ!!!!!!!!!!








そして

















なんか勝ちました!!!!!

1位でしたwww

願い通じたのか他チムに初っぱな
ルドラが出まくったらしい!

ストレートでクリアした、うちらの勝利です!
あはははははははは(*´∀`)




最下位はヘルパさんチム!
こうゆーのは言い出しっぺが負けるって決まっているのです!1週間、頑張ってね!!





勝ったのに全部破片て…。
1位で鑑定すると全部破片ジンクス。
ひどすぎる…。





『でちゅ♪』

押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!