ヒーたまとアトラス | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

3/11
ヒーたまのアトラスのカードがもうすぐ期限ということで
アトラスに連れて行ってもらいました

チョーカーと言えば、うちらしいです!

あれ…?そうだっけ??

きっとブログ更新止まっていた時あったので
ネタ切れを心配してくれたヒーの優しさ!!


ありがとー!
うち、たくさん写真撮るよ!


僧侶だけど!!!!!!!!!!


↑ここポチしてもらえるとランクアップー!よろしくー!!!!

とゆーことで行ってきましたアトラス!

ヒーたま(サブ)とお兄やん、リダです
とりあえず、アトラスにやられているとこを
写真におさめたいと思いまして



しかし、アトラスなんて軽く倒せてしまう今

そんな瞬間はワンチャンスです!
討伐までにあるかないか…。
逃せない!!!!!





















いきなり、訪れました。
開幕やられる、お兄やん

ありがとうございます!!!!!







ああああああ順調すぎる
倒してしまう、終わってしまう


ってとこでアトラスがリダに痛恨モーション!!!!!


お!これ、どうなんだ!?
リダ戦士で、残りのHPで…。

微妙!微妙すぎる!!



とゆーのを一瞬で計算

いつも僧侶やってても
こんな頭使わない!!



結果


















ありがとうございますぅぅう!!!!!!!!!!

見事2人の屍を激写できました!


わざと回復しなかったかいがあった!!







聖女ください…。






聖女は甘え!!


↑押して帰ってね(*´∀`)