ガイアとヒドラ! | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

3/12
ドラゴンガイアとキングヒドラに行きましたー!


ララさん、グッチさん、かずやさんと!


↑ここポチしてもらえるとランクアップー!よろしくー!!!!

もはや、なにも恐れることはないガイアさん


写真撮るのも余裕です!







2人で!!







みんなで撮りたい!


途中そんな場合じゃなくなって
逃げ出すララさん!


1発目で竜玉頂きました!





つづいてヒドラ


買った退魔をすぐ脱ぎ捨て
羽衣を着ております
退魔買った意味…。





前回より安定勝てましたね!



最後以外は!!!!!



大迫力!!!!!







あ…。

グッチさん喰われた。







何回も持ち寄り行ってるのに
破片しか見たことないグッチさんに
うちが本物見せてやる!!!!!
って言ってたら










出ました!

マジでかぃ!?




合成は重さ3でした( TДT)
HPつくまで、何度でも行くのです!


↑押して帰ってね(*´∀`)