ねこまどうでバザックス | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


うちのネコちゃんが強すぎる!!


↑ここポチしてもらえるとランクアップー!よろしくー!!!!

道具使いのレベアゲを新大陸の
バザックス3匹出てくるとこでやっています

大魔導士になろうと思っていた時期の
羽衣をネコちゃんに着させたら
あっさり魔力抜かれました
抜かれすぎて引くくらい魔力高いです




うーーーーー






ドガーーーーーン!!!!!


恐ろしいほどのダメージ!!!!!

が、すぐMPかれるのでイオラでしてました
それでもダメージ900近く!






ひたすら

チューンナップしてるだけでいいのです



新タコよりも良いとこは、これですね!
チューンナップ以外操作しないので
他のながら作業しながらレベアゲできます

うちには、これが大きい!!



他の良いとこ
宿が近い!!
結晶がたまる!!

結晶以外の金策知らないうちには
とてもありがたいです!
レベアゲしながお金貯まる(*´∀`)

かなり良いペースで倒せるので
結晶化もそれなりにいけますよ!

どうだ!タコにこれが出来るか!?



まぁ気になるのは経験値なんですが…











メタルなしでこんな感じ

ながら作業でこれなら、うちは満足なのです!


はぐメタ用に取った爆裂と
タコ用に取った槍を
1度も使うことなく
昨日、0に戻しました。悲しい。

1度くらい狼牙使えば良かった

あ、槍持ってなかった!!!!!


↑押して帰ってね(*´∀`)