れいの気ままな TVXQ ブログ -44ページ目

ライブの前に

今頃、もう会場は盛り上がってるんでしょうね♪




どんな歌を披露してくれるのかな…?


どんなライブになるのかな…??



…どんな言葉が聞けるのかな…?




***********



あぶぶさんのところで英訳を買って出たので、


ついでにこちらにも貼らせていただきます。。



(注:しょぼい英語能力のため、誤訳も多々あると思いますが、御容赦ください…)



出処: kelly@sharingyoochun (konsaato@lj)


We were lucky tonight! Manda, Steph and I decided to try and walk to the Kyocera Dome since its near where were staying, just to get a feel of how tough itd be if we have to walk back should the station be too crowded. And turns out the boys were having rehearsals!


We caught the middle of Been So Long, a practice ment and yes, Rainy Blue with a special surprise ;D There was also an unknown JaeSu duet (we couldnt recognize the song) but the best surprise then was a JYJ version of Greatest Love of All (its I have nothing Kelly was confused with the greatest love of all) We are totally going to be blown away tomorrow, I guarantee it! Im not going to spoil the surprise by revealing all the songs we heard but I think you guys might want to know that there might be a video ment using Kimi ga Ireba as the background music.


But the best, the utter highlight of this impromptu concert was what might (I repeat, might, it is not certain) be a an actual JYJ single. Its a powerful ballad, and it doesnt sound like anything we can recognize but it has their trademark all over it. Its going to be a heart-wrencher baby. I really, really hope that this will be their new single.


I do have audio recordings but to not spoil it for everyone, Ill hold it back until at least the first day of the concert is over (Kelly asked me is it okay baby? Guess what I replied to her)


But I have to say here, I was struck by the effort they put in for a rehearsal. Theres a Japanese philosophy in art called wabi-sabi where beauty is found in something impermanent and imperfect; we heard moments when Junsus voice broke, and Yoochun sounded like he was a bit sick, but all their imperfections (yes, even Jaejoong missed a couple of parts), it wasbeautiful. The effort they put in to make themselves better is just worth looking up to and emulating. The ending of Colours was actually messed up but Jaechun did it again and again with the live band until they got the timing down right. And Junsu helped lighten the atmosphere by being his usual dorky self!Its going to be an awesome day tomorrow baby!


今夜はついてます!MandaSteph、そして私は、京セラドームが泊まっている所から近いことから、歩いていくことにしました。駅が混んでたら歩いて帰らないといけないことを考えると、大変だという気しか起きなかったけど。そして、彼らがリハーサルをしていることがわかったの!


Been So Long」の真ん中あたりの練習が聞こえてきて、そう。「Rainy Blue」がスペシャルサプライズとして聞こえてきた。未発表のジェスのデュエット(何の曲かわからなかった)もあったけど、一番のサプライズはJYJバージョンの「Greatest Love of All(私にはわからなかった。Kellythe greatest live of allと間違えられた。)私たちは明日、完全にやられるでしょう。私が保証するわ!私たちが聞いた全ての歌を明らかにして、サプライズを台無しにする気はないけど、皆「君がいれば」がバックミュージックとして使われているビデオがあるかもしれないことを知りたいと思ってるから。



でも、この即席のコンサートの一番の、完全なハイライトはおそらく、(繰り返しますが、確かではありません。)JYJのシングルだと思います。力強いバラードで、私たちが認識できる何物にも似てないですが、全体的に彼らの特徴があります。Its going to be a heart-wrencher baby.(心奪われるでしょう?(*多分そんな意味です…))本当に本当に、この曲が彼らのニューシングルになることを願ってます。


録音がありますが、皆のために、台無しにしないように、少なくとも初日のコンサートが終わるまで差し控えておこうと思います。(Kellyが「大丈夫なの?」って聞いてきた。何て答えたか当ててみて。)


けど、ここで、彼らがリハーサルのために費やした努力に打たれたと言わなければなりません。美は永久的でないもの・完全でないものから見つかるという、わびさびと呼ばれる芸術における日本の人生観があります。ジュンスの声が崩れ、ユチョンの声が少し風邪をひいてるように聞こえて、でも彼ら全員の不完全さ(そう、ジェジュンでさえ2つのパートを逃していました)それは…美しかった。彼らが彼ら自身をより良くしようとする努力は尊敬し、見習う価値があります。エンディングの「Colors」は本当にめちゃくちゃだったけど、チョンジェがぴったり合うまでバンドと何度も何度もやっていました。そして、ジュンスがいつものおもしろいジュンスで場を明るくしていました。

皆、明日はとても良い日になるでしょう!





**********




今日はファンによるユチョンの誕生日サプライズもあるようで…クラッカー



会場に行った方のブログ、楽しみですね♪





(って、明日Sえさんに聞くのが一番手っ取り早いわ!!!ひらめき電球




ユチョナー!


改めて、おめでと♪





HAPPY BIRTHDAY !! YUCHUN !!

24歳。


韓国での数え方だと25歳。



おめでとうございまーす!!




感受性豊かなのか


メンバーの中で一番


涙もろいトコロに親近感を感じたり…ww




トンモバにも書いたけど。



ここ数日は暖かくなって


サンダルを履いても寒くない季節になったから、


短パンにビーサンという


ユチョンお気に入りの格好のサジンを見ても


心配しなくて済むことに


ほっとしています…笑





ドラマの撮影、3人での活動。



また徐々に忙しくなってきてると思うけど


健康には気をつけて、


無理はしないで


頑張ってください^^




センイルチュッカヘヨ~~~!!!クラッカークラッカー





*************



チャンミンの時と


書く記事の真面目さが違う、なんていう苦情は受け付けませんよ!




でもね…


でも…!!



スナナレも見ず!!


レポートそっちのけで


ちゃんとユチョンのために作ってたのよ!!!




コレを!!!!(ノ◇≦。)



れいの気ままな TVXQ ブログ

れいの気ままな TVXQ ブログ

(*クリックで大きいサイズになります。)



ユチョン、ごめんねー。


誕生日用の加工画がこんなんで( ´艸`)❤笑



でも、どーしても次はコレを使いたかったの…ラブラブ




今はもう刺青が入ってるところの綺麗な肌に


小さく誕生日を主張してみました^^




そして、本日1日だけトップの画像をユチョン仕様にいたしました♪






…チャンミン!!


1日だけだから…!!!汗








皆様にとっても素敵な一日になりますよーに☆


2010. 6. 4




**********


追記:


本日金曜日。


FM大阪、「ていことしょうたのピカキン」の日。



トンペンのていこさん。


「ユチョ~ン!おめでと~~!!」


って、言ってくれるかな…??(≧ω≦)



「今日は何の日、ぷ~ぷ~~」


で言ってくれるかな…??(≧ω≦)



きっと、トンペンからいーーーっぱいお手紙来てるから、


言ってくれるはず…!!




でも…


朝からゼミのため確認できず…TT



うちのお母様は役に立たないので……



関西在住の皆様。。


もし聞いてる方がいらっしゃったら


御一報ください^^


加工画 5人ver.

もうすぐ THANKSGIVING LIVE !!!


(でも、その前にユチョンのバースデー…!!

まだ、トンモバからおめでとうメール送ってない…!!!汗)



ということで、うきうきそわそわ♪

時間ないのに、こんなの作っちゃったしね…笑


れいの気ままな TVXQ ブログ

れいの気ままな TVXQ ブログ

れいの気ままな TVXQ ブログ


背景もちょっとの間チャンミンからバトンタッチ。。



このペンラの背景、色々使いまわし出来るなぁ、と思いつつww




一週間って本当にはやーい!!汗

もう、また木曜日!!!汗


(年取ってきたからか・・・??汗)



本日のスナナレも

録画になる予感・・・TT


追記:

あ、ようやくリンダの感情が

ニブニブのあたしにも

わかりました!!!


玉山さん・・・

迫真の演技、スルーしてすんません。。。ww