お♪
ユノのミュージカル「宮」への出演が来ましたね♪
「宮」はあたしが見たことある数少ない韓国ドラマの一つ。
面白かったぁ!!!
ので、ユノの出演、嬉しいです^^
シン君役なのね^^
(そりゃ、主役だもんね…^^;)
お相手役は誰だ??
ユル君役は誰だ??^^
(呼び方あってる??汗)
ドラマでは、シン君役の人より
ユル君役の人の方が、好みだったので…ww
配役が気になるところ♪
5人とも、
色んな新しいことに挑戦していきますね^^
チャンミンの次の仕事はなんだろう??^^
…その前に…
「パラダイス牧場」!!
いつになったら決まんの?!!!![]()
(*クリックで大きいサイズになります。)
あ、ユノさん。
チャンミンの王子の座は譲りませんよ??www
6/6 京セラドームレポ ~真面目な内容編~
*注:ネタばれしかないので、御注意を。。
***********
16時ちょっとすぎ。
時間通りに会場の電気が消えて
浮かび上がる赤いペンライト。
「待ってたよ」
っていう、ファンからの言葉じゃない方法で伝えるメッセージ。
本当に綺麗でした…
昨日の3人は、コレを見て泣いたのかなって…
今回の登場は、しょっぱなからジェジュンがおやじギャグ。笑
何言ったか、ちょっと忘れちゃったけど…
「今日のライブは笑顔でいたかったし、
皆も笑顔でいてほしかったから」
きっとそんなジェジュンの気持ちの表れ^^
3人のMCでも、ユノとチャンミンを見た気がしたけど。
曲のハイパートで。
「チャンミンがいたら、ココはチャンミンのパートにになるのかな…」
そう思ったら、ジュンスのファルセットをチャンミンの声に置き換えてた…
ジュンスソロのXIAHTIC。
最初のバンドの音に合わせて空気を叩くシーン。
その後のダンス。
生で見れて、感動してたけど。
ユノがいたら…
「ジュンス…まだまだだね!」
って、不敵な笑みを浮かべて
ダンスバトルになるんだろうな、って・
ジュンスの横にユノが見えた…
(やっばーい!!昨日より、むしろ今!書きながらうるうるしちゃってる…!!汗)
確か、アンコールに入る前。
スクリーンでオフショットのDVDと、「XIAH」の宣伝をしてて。
でも…
その間に発売されるアルバムの紹介はなくて。
あぁ…「東方神起」名義っていうだけで、アルバムの紹介も出来ないほどこじれてるのかぁ…
って、切なくなって…
ラストの曲。
頂点を五人に例えたとも、
カシオペアに因んだとも言われてる曲。
「W」
(曲名はそれで確定なのか知らないけど…)
W<ダブル>を描き続けている
君に見つかるように
もっと輝くから
keep in mind that I love you
君がいることが今も当たり前なんだよ
いつか逢えるまで
君の居場所は守ってるよ
君はいつまでも
僕たちの”プライド”なんだよ
逢いたくて
逢いたくて
逢いたくて
「逢いたくて」
3人の叫びに聞こえて
すごく、すごく
切なかった…
「いつか逢えるまで
君の居場所は守るから」
3人だけじゃない。
日本でも、韓国でも。
どこの国のファンも。
5人が戻ってこれるように
居場所を守ってるから…
*********
「皆には笑顔を向けていたいし
皆にも笑顔でいてほしい」
そんなジェジュンの言葉に
改めて4月3日に思ったように、
トンには笑顔でいてほしいし
トンに向けるのは笑顔でいたい…
そう思った…
でもね…
でも…
6日も3人の泣く姿が見たかったなぁーーー…笑
(S発言?!!ww)
ジェジュンは
ステージで泣くのはカッコ悪いって言ってたけど、
それが、嬉し涙だったら
こっちも嬉しいし、
ホミンがいないことに対する悲しい涙だったら
ファンも共有したい…
笑顔も素敵だけど。
一人そっと泣くのなら、
皆で泣いた方がきっと早く笑顔になれるから…^^
今回のライブ。
3人だったけど、すごく楽しい素敵なライブになりました!!
チャンミーン!
貴方のヒョン達は本当にカッコよかったです!
歌が、声が本当に素敵で…
行って良かった!
東方神起を好きで良かった!!
今度は5人揃った迫力あるダンスと歌を楽しみにしてます…^^
今回流さなかった涙は
次回の嬉し涙になるように。
今回見せてくれたちょっと無理した笑顔が
次回は満面の、溢れんばかりの、5つの笑顔になるように…
君達の居場所は守ってるよ
Keep in mind that we love you...
6/6 京セラドームレポ ~MC編~
*注:ネタばれしかないので、御注意を。。
***********
どこから書こうかな…
じゃあ、とりあえず、MC!!
順番は適当かも…
Beatiful you ~君がいれば~
のジュンスソロの後
(あれ…悲しみのゆくえの後だったっけ…??)
ユチョンが出てきて、2人も交えてスクリーンでBeeTVの予告を見る。
観終わると、ジュンスが。
「噂なんっですけっどー、ユッチョンがぁ、
キスシーンじゃないのっにー、キッスしったってー、スタッフさんが言ってましたー!!」
(観客一斉にブーイングww)
YC「いや!だって、キスシーンだっと、思ったの!!!汗」
と、最初は認める発言をしていたものの
その後、冗談、と撤回。
何度もJS・JJにからかわれるも否定し続け…ww
JJが出てきて
JS・YC「ジェジュンのも観よう!!」
とスナナレのジェジュンカットを観る。
先週分のハルを抱きしめ
「帰したくない…」でテレテレ…笑
「ナカジは…ナカジは、ハルが好きなんですか?」
ってのをジュンスがナカジ役で言わせて。
言わせておきながら、真面目にやってなーい!!とダメ出しww
と、ここでユチョンが爆弾発言。
ジェジュンのセリフをマネしようとするも
「ナカジは、なっちゃんが好きなんですか?」
ってぇ!!
なっちゃんって誰ーーーーー!!!!????????
ユチョンのお相手か?!!
恋しくて名前言っちゃったか?!!!
はたまた
ジェジュンが左手薬指につけてる一見シンプルなペアリングに見えなくもない指輪の
もう片方をつけてるであろう人の名前か?!!!
(ユチョンもジェジュンもお相手がいるか知らんが…)
すぐさまジュンちゃん冷静にフォロー。
「いやー!ハルの次が夏だからってぇ、、ナツじゃないですよーーハルですよーー!!」
…ジュンちゃん、さすが…
最近カリスマっすねーー…
あたしもチョンジェの意見同様、「XIAH」で初めてジュンちゃんのカリスマを感じたけど…
最近ホントにカリスマなのね…!!ww
この日のユチョン。
どうやらテンションがおかしかったらしく
ジェジュンに
「だまっとけ」
「下がってろ」
と散々言われww
またまた、ジュンス一人のMCでは
チョンジェが「面白くない!」
と今度はジュンスを非難。
あぁ…
ココにチャンミンがいたら
嬉々としてブラックを発揮してただろうな…笑
って思っていたら、
「うるさいです。進行の邪魔なので黙ってて下さい」
「かー!やっぱりジュンスはダメですねーー!!」
そんな幻聴が聞こえた気がしました……
着替え中に今回のライブのメイキングが流れ、
SAMさんと構想を練り、練習する3人の姿が。
ジュンスのIntoxicationのダンスをなんなくこなすジェジュンとユチョン。
さすがー!って思いました!!
ちょっとだけだったけど、めっちゃカッコよかったよ!!!
そして、衣装の試着のシーンで
ユチョンが前髪をあげてデコが盛大に自己主張をしてるシーンでは
会場爆笑(笑)
映像が終わってユチョンすかさず
「皆、何で笑うの?!笑
せっかく…せっかくおでこに自信を持っていこうとしてたのに…笑」
とコメントww
だぁってー…ねぇ?!笑
そしてそして
ユチョンのソロ曲
「My Girlfriend」
会場全体で「いやーーー!!」って。笑
ユチョンも
「皆知ってると思うけど…今日も僕の彼女を選びます」
って選んだ方が…
ユチョンのT-シャツ着てミニーちゃんのカチューシャつけた可愛い女の子。
年を聞いたら、15歳って…
会場再び半笑い…??笑
(5日も15歳の女の子だったから…笑)
お名前を聞き、
「S…Sちゃん…」
とユチョン。
最初の呼び捨てに会場再び悲鳴(笑)
舞台下からジェジュンの声が。
「ゆちょんゆちょん!!」
「え?ジェジュン?何??」
「…羨ましい…笑」
ジェジューーーン!!!!笑
悲鳴が絶えなかったけど、なかなか楽しいやり取りでしたww
最後に花束をもらい、手の甲にキッスされたその女の子。
一生の思い出だろうなぁ…^^
「Girlfriend」も大好きな曲なので
あたしはノリノリで口ずさみ
ユチョンの甘い顔に笑い・(なじぇか)照れながら聞いてたけど、
会場の赤ペンラの数が減ってたのはきっと気のせいじゃない…!!!!笑
そして…
これがチャンミンなら
あたしもきっとこんなに冷静にレポ書いてられん…!!!!!!爆
あとは、
ジェジュンが千葉に撮影に行った際
田舎の店のおじさんに
「ドクターに似てるねー!」
って言われたとかww
ジュンスが変装もせずに新宿に行ったけど
バレても大丈夫だったとか。
「新宿の人は、気づいても特に気にしないよね…」
と、どこか寂しそうだった(笑)
そんなもんかな…??
書き忘れしてそう…汗
******
今回のユチョンの髪型好きーー!!!
新聞の写りは悪くて、
ユチョン、はげ強調される髪型なの?!!
って思ったけど、
めっさ似合ってた!!!❤
昨日のライブでユチョン株急上昇…//笑
BeeTVの時から宣言通りだいぶ絞ってて
さすがー…
と思い、自らのお肉を顧みて帰って早速軽い筋トレをしたワタシ…ww
そして、
ジュンスの「Rainy Night」も聴きたかったぁ…!!!!
そんなライブでした^^
引き続き
~真面目な内容編~
どーじょ♪
どんだけ書くんだよ…
