V6のツアー、札幌公演の私的覚え書きとして、残しております照れ


ネタバレを含みますので、

ネタバレ回避中の方は、ここまでで、失礼致しますm(_ _)m




MCが終わった後、

カミセンのHigh Hopesからの

トニセン グッドラッグベイビー


カミセンの曲終わりの振り付けが上差しで終わり、(ニュアンス含みます)

イノ長が上差し上差し

イノッチ「カミセン、かっこいいなラブ

と言い、長野くんも、「上差しカッコいい」そして、「ワン上差し」と言い始めると

坂本くん『長野くん!誕生日だからって、はしゃがないの!」と腕を掴みなだめる笑い泣き

なんて、可愛い世界なの爆笑ラブラブラブラブラブラブ



そしてピンクハート

その可愛い世界から、6人真っ白な衣装で素敵な夜流れ星


6人のわちゃわちゃした感じも見られるし、ちょっとお芝居がかった見せ方もあり、

6人がてくてく歩いて進む姿が

これまでの歩みを感じたりピンクハート

先頭が剛くんで、少し距離をあけて、坂本くんが1番うしろをみんなを見守りながら歩く様子が、なんとも言えない照れ


からの

Bestchoiceのガジガジ踊る感じが

さすがキラキラV6星と言う感じ。



そして、生で見たかった

PINEAPPLE・家族・FullCircle。


息を呑んで、ただただ、真剣に向き合いました。


そして!

動画募集をしていて、どう言う演出になるのか楽しみだった、

Sweet Daysキラキラ

なんと!!

!!

登場してましたぁ〜笑い泣きチョキ


びっくりして、声が出そうになったけど、声を押し込め笑い泣き

コンサートが終わった後に、隣りの○ちゃんにご報告(笑)


最後のメドレー

トロッコ移動やリフターで、

剛くんがこちら側に来てくれてハート

無言で、うちわでアピールするも、

やはり、目は合わず笑い泣き

ツンデレ剛くん…そうよね…

あんなに、ニコニコ笑顔で、ファンサしてくれてるけどバイバイ

私には、目は合わずバイバイも来ず笑い泣き

期待してたけど、やっぱりダメだった〜笑い泣き


けどね、本当に、楽しんでくれてるんだろうなってわかるくらいのキラキラな笑顔で、ブンブン手を張ってバイバイ

その姿を見れただけでも、嬉しかった笑い泣きハート



新曲は、グッときましたタラー

たまらず、ここからは涙タイムですタラー


アンコールも、心の中で、

『剛くーーーんえーんハート』と叫びました



コンサートが終わった後、座ると突然手の震えがアセアセ

緊張と酸欠?かな。

うちわやペンラもしまえず、○ちゃんにいろいろお手伝い頂きました(笑)



ざーーーっと書きましたが。


いろんな想いのある中、4年間待ち望んでいたので、会える喜びと、終わってしまう寂しさの葛藤でした。

けど、6人に会えて、同じ空間を共に出来た事に、本当に感謝です。


楽しかった。

幸せでした。

ありがとう。


大好き♡V6♡


札幌公演1日目のネタバレを含む、ブログになります照れ


ネタバレ厳禁にされている方は、ここまでですm(_ _)m






トニカミメドレーは、懐かしソングが多く、可愛い・カッコイイが詰め込まれていましたラブ


私は、silver bellsが大好きなので、

silver bellsの演出が素敵だった星



・分からないだらけ

コンテンポラリーみたいな?

いや、コンテンポラリーなのか?

とにかく、V6がぎゅっと集まって始まり、演出が大人っぽく、妖艶な演出でした。


・マジカペ

剛くんの好きな振り付けの部分があり、

その部分を生で観れた事にテンションがあがる上矢印


・blue

これまた、演出が素敵キラキラ

多くは語れないけど、ちょっぴりスペイシーな感じもあったりキラキラ

5Gで、blueのMV観れてたけど、生の迫力ピンクハート


・Let Me

6人の歌声がよ〜くわかる楽曲。

生歌での安定感キラキラキラキラキラキラ

素晴らしい照れ


・MFTP〜TAKE MEのメドレー

近くで、MFTPの縦1列を眺める爆笑

何度も観てきた、MFTPキラキラ

生で観ると、やはり何度見てもワクワクとドキドキ、そして、大盛り上がりするMFTPキラキラキラキラ

最後だからこそ、一緒に、ふっふふールンルン言いたかったなぁ〜アセアセ

そして、イノッチの宣言通りの特効演出炎

覚悟してても、やはりビビる爆笑アセアセ



MC

主に、長野博誕生祭バースデーケーキ

モニターにティガ・ダイゴ隊員の衣装を着た長野君キラキラ(ダイゴ隊員)


ケーキを運んでくる係→健ちゃん


剛『アイツ1人だと危ねえんだよ』

案の定(笑)

お寿司のケーキ(まぐろ)が倒れる爆笑


健『何これ〜!』とお寿司ケーキを触りまくる笑い泣き

イノッチか長野君が

『それ、触ったんだから後で食べろよ!』と言われる(笑)


そして、シャリの部分をポン菓子と言いたかった健くん…

しかし、『お米のご飯!』と言い、会場に笑いが漏れる爆笑


長野君に誕生日プレゼントが何が欲しいのか?と聞いてて、洗車の話しから、洗車に必要な道具一式の話しになり、しばらく、長野君の洗車のお話し爆笑

剛くんが、『靴は??』と言うと、

そこから、ウエスタンブーツが良いと言う話になり(笑)

テンガロンハットをかぶって、ピストルで、帽子を上げて欲しい上差し銃と言う話しになる。

イノッチ「長野くんがウエスタンブーツとテンガロンハットで現れたら?」と坂本君に聞くと…

『大好きになりす♡』と…ラブ



写真撮影は、バースデーケーキを囲んで誕生日ケーキ

カメラマンさんに向かって、剛くんが『足短いなっ!』と言い出し、メンバー一同、大笑い爆笑


長野君が自分で、『長野くん君、お誕生日!おめでとう〜!』と言ってお写真撮る時、剛くんはブーポーズアセアセ(笑)

しかしキラキラ

片方の手は、長野君の肩に回ってるラブラブ

みんな幸せそうなニコニコ笑顔でした爆笑ラブラブ



私も幸せ〜ラブラブラブラブラブラブ



10月9日札幌公演1日目。


○ちゃんが追加公演に当選し、私も同行させて頂きましたピンクハート



私の覚え書きとして、ネタバレを含む

コンサートの感想を書いて行きます。

ネタバレ厳禁の方は、こちらで失礼致しますm(_ _)m


セトリや衣装、演出について、全ては書きませんが、所々書きたいと思いますキラキラ


9日は、幸せな事にアリーナ席ピンクハート

肉眼で、しっかり、メンバー全員のお顔を拝見する事が出来ましたキラキラ


・雨

から始まり、健くんが寝転んでの演出。


そして、、

いよいよ!ついに!!剛くんに会えるハート


きたぁー♡ごぉくんハートハート


目の前に、4年ぶりの本物の動く剛くんがいるハート

くるくるのふわふわのパーマの剛くんラブラブ

途中、剛くんの姿が、私の位置からは見えなくなってしまいましたが、

その後のTLキラキラキラキラ


ガシガシ踊るV6キラキラ

キラキラ光る衣装キラキラキラキラ

昔の金髪・濡れ髪ロン毛の髪バサっ剛くんを思い出させる様な、髪の毛をなびかせる剛くんのダンスキラキラキラキラキラキラ


か、かっこいいラブ


そして!!

Heart Beat Groovinのこぶし上げの振り付けダンスグー

これピンクハートこれが、本当にカッコいい笑い泣き

ザ・森田剛なの爆笑ハート

これぞ、森田剛なのラブラブラブラブラブラブ


その後、トロッコ移動があり、最初の挨拶


そこで坂本くんが「今日は、空席がないんですよ」と。



緊急事態宣言が明け、規制緩和され、座席の間隔を空けずにコンサートをやるとコンサート数日前にお知らせが来ていて、


《あっ。これで、落選されたけど、復活当選されるファンの方がいるんだな照れ》と嬉しい気持ちが半分以上

けど、ほんの少し、隣との距離もないのか…アセアセと不安になってしまった部分も正直ありました。

いつもなら、こんな事想う事なかったけど、やはりコロナ禍…。


イノッチが「昔の懐かしい曲もあります。

昔は、バンとなる演出もあったじゃない?それと同じようなのがあるので、小さなお子さんが泣いちゃっても出て行かなくていいからね!V6のファンはみんな優しいから」と言うイノッチ

1部ニュアンス含みます笑い泣きアセアセ


「なんなら、こっちに預けてもらえればあやしますんで照れ」と岡田くんイエローハーツ



あー。パパ率高いもんな。

大人な心遣い照れ

26年共に組や母になり子連れも多いと認識してくれているV6ピンクハート

有難いピンクハート


トニカミメドレーがあり、

Born to runの久々のドルフィンキラキラ

そして、剛健のパートが、低くなってた上差し

懐かしのトニカミ曲は、最高でしたルンルン


ひとまず、今回はここまで