V6のツアー、札幌公演の私的覚え書きとして、残しております![]()
ネタバレを含みますので、
ネタバレ回避中の方は、ここまでで、失礼致しますm(_ _)m
MCが終わった後、
カミセンのHigh Hopesからの
トニセン グッドラッグベイビー
カミセンの曲終わりの振り付けが
で終わり、(ニュアンス含みます)
イノ長が![]()
![]()
イノッチ「カミセン、かっこいいな
」
と言い、長野くんも、「
カッコいい」そして、「ワン
」と言い始めると
坂本くん『長野くん
誕生日だからって、はしゃがないの
」と腕を掴みなだめる![]()
なんて、可愛い世界なの![]()
![]()
![]()
![]()
そして![]()
その可愛い世界から、6人真っ白な衣装で素敵な夜![]()
6人のわちゃわちゃした感じも見られるし、ちょっとお芝居がかった見せ方もあり、
6人がてくてく歩いて進む姿が
これまでの歩みを感じたり![]()
先頭が剛くんで、少し距離をあけて、坂本くんが1番うしろをみんなを見守りながら歩く様子が、なんとも言えない![]()
からの
Bestchoiceのガジガジ踊る感じが
さすが
V6
と言う感じ。
そして、生で見たかった
PINEAPPLE・家族・FullCircle。
息を呑んで、ただただ、真剣に向き合いました。
そして![]()
動画募集をしていて、どう言う演出になるのか楽しみだった、
Sweet Days![]()
なんと![]()
私![]()
登場してましたぁ〜![]()
![]()
びっくりして、声が出そうになったけど、声を押し込め![]()
コンサートが終わった後に、隣りの○ちゃんにご報告(笑)
最後のメドレー
トロッコ移動やリフターで、
剛くんがこちら側に来てくれて![]()
無言で、うちわでアピールするも、
やはり、目は合わず![]()
ツンデレ剛くん…そうよね…
あんなに、ニコニコ笑顔で、ファンサしてくれてるけど![]()
私には、
は合わず
も来ず![]()
期待してたけど、やっぱりダメだった〜![]()
けどね、本当に、楽しんでくれてるんだろうなってわかるくらいのキラキラな笑顔で、ブンブン手を張って![]()
その姿を見れただけでも、嬉しかった![]()
![]()
新曲は、グッときました![]()
たまらず、ここからは涙タイムです![]()
アンコールも、心の中で、
『剛くーーーん![]()
』と叫びました
コンサートが終わった後、座ると突然手の震えが![]()
緊張と酸欠?かな。
うちわやペンラもしまえず、○ちゃんにいろいろお手伝い頂きました(笑)
ざーーーっと書きましたが。
いろんな想いのある中、4年間待ち望んでいたので、会える喜びと、終わってしまう寂しさの葛藤でした。
けど、6人に会えて、同じ空間を共に出来た事に、本当に感謝です。
楽しかった。
幸せでした。
ありがとう。
大好き♡V6♡
