V6のツアー、札幌公演の私的覚え書きとして、残しております照れ


ネタバレを含みますので、

ネタバレ回避中の方は、ここまでで、失礼致しますm(_ _)m




MCが終わった後、

カミセンのHigh Hopesからの

トニセン グッドラッグベイビー


カミセンの曲終わりの振り付けが上差しで終わり、(ニュアンス含みます)

イノ長が上差し上差し

イノッチ「カミセン、かっこいいなラブ

と言い、長野くんも、「上差しカッコいい」そして、「ワン上差し」と言い始めると

坂本くん『長野くん!誕生日だからって、はしゃがないの!」と腕を掴みなだめる笑い泣き

なんて、可愛い世界なの爆笑ラブラブラブラブラブラブ



そしてピンクハート

その可愛い世界から、6人真っ白な衣装で素敵な夜流れ星


6人のわちゃわちゃした感じも見られるし、ちょっとお芝居がかった見せ方もあり、

6人がてくてく歩いて進む姿が

これまでの歩みを感じたりピンクハート

先頭が剛くんで、少し距離をあけて、坂本くんが1番うしろをみんなを見守りながら歩く様子が、なんとも言えない照れ


からの

Bestchoiceのガジガジ踊る感じが

さすがキラキラV6星と言う感じ。



そして、生で見たかった

PINEAPPLE・家族・FullCircle。


息を呑んで、ただただ、真剣に向き合いました。


そして!

動画募集をしていて、どう言う演出になるのか楽しみだった、

Sweet Daysキラキラ

なんと!!

!!

登場してましたぁ〜笑い泣きチョキ


びっくりして、声が出そうになったけど、声を押し込め笑い泣き

コンサートが終わった後に、隣りの○ちゃんにご報告(笑)


最後のメドレー

トロッコ移動やリフターで、

剛くんがこちら側に来てくれてハート

無言で、うちわでアピールするも、

やはり、目は合わず笑い泣き

ツンデレ剛くん…そうよね…

あんなに、ニコニコ笑顔で、ファンサしてくれてるけどバイバイ

私には、目は合わずバイバイも来ず笑い泣き

期待してたけど、やっぱりダメだった〜笑い泣き


けどね、本当に、楽しんでくれてるんだろうなってわかるくらいのキラキラな笑顔で、ブンブン手を張ってバイバイ

その姿を見れただけでも、嬉しかった笑い泣きハート



新曲は、グッときましたタラー

たまらず、ここからは涙タイムですタラー


アンコールも、心の中で、

『剛くーーーんえーんハート』と叫びました



コンサートが終わった後、座ると突然手の震えがアセアセ

緊張と酸欠?かな。

うちわやペンラもしまえず、○ちゃんにいろいろお手伝い頂きました(笑)



ざーーーっと書きましたが。


いろんな想いのある中、4年間待ち望んでいたので、会える喜びと、終わってしまう寂しさの葛藤でした。

けど、6人に会えて、同じ空間を共に出来た事に、本当に感謝です。


楽しかった。

幸せでした。

ありがとう。


大好き♡V6♡