4年ぶりのコンサート…キラキラ

4年ぶりのV6…キラキラ

4年ぶりの森田剛……ハート


そして!!


長野君

49歳のお誕生日

おめでとう〜ラブラブラブラブラブラブ



ネタバレになります…

ネタバレしたくない方は、ここまでショボーン






長野君のお誕生日をみんなでお祝いできましたー爆笑ルンルンルンルンルンルン

歴代長野博の写真付き

バースデーケーキが登場し、

メンバーみんなで、バースデーソングを歌うラブラブ

そして、

「ハピバースディディア…」

『ひろし〜ルンルン


おっ!

今回は、なろし〜ではなく

ちゃんと、ひろし〜でしたピンクハート



そして、恒例の!!

「長野君、お誕生日!おめでとぉ〜」とイノッチが言って、


ケーキと写真を撮る時には、

長野君本人が『ながのくん!おたんじょうび!おめでとぉ〜』と言ってくれました爆笑ラブ


コンサートのあれこれは、

頭をちょっと整理してから、書きたいと思います。

まだ、体も心もふわふわしてる〜



心待ちにしていた、V6のコンサートピンクハート


4年間ずーっと、V6に会いたかったピンクハート


そして…

札幌公演…


会えるラブラブ


いよいよ、来週爆笑ラブラブラブラブラブラブ





だけど…

だけど…………

あんなに心待ちにしてたのに、

その日を迎えるのが怖くなってきた…


コンサートが終わってしまった後、

一体、私は、どうなってしまうんだろう?

無事、家まで帰って来る事が出来るんだろうか??

翌日から、ちゃんと生活していけるんだろうか??


もちろん!!

会える喜びもあるし、

生のV6、そして、大好きな剛くんに会えて、嬉し過ぎて、テンションも上がるでしょう。

だけど、11月1日へのカウントダウンを考えると、胸がきゅーっとなるアセアセ


そして、、、

ファンクラブのお知らせ。


喜ばしい事なんです…

それは、わかっているんです…


だけど、剛くんの名前は、もちろん無くて


「剛くんだけいなーーいえーん」となり、

泣きそうですタラー


私の勝手な気持ちなんですが…

他の5人は、これからも、ちゃんとファンのみんなと繋がっていられるよ。

と言う約束を交わせてる感じがして、

けど、剛担には、それが約束されない…

11月1日以降の剛くんとファンとの繋がり……。

いくら、気持ちでは繋がっていられるとはいえ、やはり目に見える・形で見える安心感が欲しい…。

これは、わがままですか??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



Mステも学校へ行こうも

ベストアルバム発売も、11月1日のオンラインライブももちろん楽しみピンクハート

でも、寂しさとのせめぎ合い{emoji:100.png.アセアセ}

STEPの発売から、早数日が経ちましたが…


インスタのストーリーズのSTEPの広告って、みなさん見ました??


STEPの広告が出てるのを知ってから、

毎日、何度も何度も見て、


《STEPの広告出てこーーい》と念じながら爆笑

出てくるのを願って見ていたのですが


剛くんだけ、出てこな〜いアセアセ


イノッチと長野くん率は

かなり高く、何度も何度も見れたけど、


ごぉくん!

ごぉーくーん


なんで出て来てくれないのぉ〜タラー


昨日は、1日STEPの広告が出て来なかった……。


もう、広告終了しちゃったのかな??

剛くんだけ、見れず終い??えーん??