4年ぶりのコンサート…![]()
4年ぶりのV6…![]()
4年ぶりの森田剛……![]()
そして![]()
長野君
49歳のお誕生日
おめでとう〜![]()
![]()
![]()
ネタバレになります…
ネタバレしたくない方は、ここまで![]()
長野君のお誕生日をみんなでお祝いできましたー![]()
![]()
![]()
![]()
歴代長野博の写真付き
バースデーケーキが登場し、
メンバーみんなで、バースデーソングを歌う![]()
そして、
「ハピバースディディア…」
『ひろし〜
』
おっ![]()
今回は、なろし〜ではなく
ちゃんと、ひろし〜でした![]()
そして、恒例の![]()
「長野君、お誕生日
おめでとぉ〜」とイノッチが言って、
ケーキと写真を撮る時には、
長野君本人が『ながのくん
おたんじょうび!おめでとぉ〜』と言ってくれました![]()
![]()
コンサートのあれこれは、
頭をちょっと整理してから、書きたいと思います。
まだ、体も心もふわふわしてる〜