Full Circle観ました〜爆笑


途中、号泣ですえーんラブラブ


最初の登場で、剛くんが帽子をかぶって、

そこで!


剛くんが帽子〜ラブとなり

そして、髪の毛が短髪!!


このMVの撮影はいつだったんだろ?

短髪だと言う事は、年末年始頃??

Mステの時「森昌子!」って言われてた時期より、少し後なのかな??



そこから、メンバーが次々集まってきて、

その集まり方がスパノバみたいキラキラ


すると‼️

岡田くんが、ボーリング、パーンキラキラ


う???となり…


赤い風船→カラフルなラインの壁→照明スタンド&フラッシュ(ストロボ)→ポール→6色の板→赤い椅子…と来て


剛くんの所で、蝶々が!!!!!!


そこで、やっと、これはもしかして上差し

今までのMVがモチーフになってるのっ爆笑!!!と気づき、

剛くんが風車を持ってる所で確信に変わりました(笑)


そして、何周目かで、床を見ると

MFTPの鳥さんの絵が!←気づくの遅い笑い泣き

そこから、号泣えーんハート


円の窓→赤いカーテン?→はだか電球→傘→くちびる→サングラス→うさぎさん→6面のモニター→ベンチ→カラーの煙


楽曲がそれぞれ予想出来るんだけど、

健くんが最初の方に赤い絵を描いていたのは、なんの楽曲に関係するんだろ?


私の中で

・MFTP

・CHANGE THE WORLD

・キセキのはじまり

・COSMIC RESCUE

・サンダーバード?

・スパノバ

・IN THE WIND

・蝶

・swing

・WAになっておどろう?

・only dleaming

・セクバニ

・バリバリ

・ROCK YOUR SOUL?

・涙のアトが消える頃

・CLORS

・beautiful world?super powers?


かなー??と思う部分は見つけられたのですが、皆さんは、全てわかりましたか??


はぁラブ

Full Circle感動した〜笑い泣きハート

V6結成日キラキラ

STEP発売キラキラ
そして!
V6コンサートツアー『groove』初日
おめでとうございますラブラブ



私も、1日にお迎えしました照れラブラブ



今頃、V6とファンの皆さんが
同じ空間で過ごす事が出来ているのですね照れ
歌う6人ルンルンルンルンルンルン
踊る6人ルンルンルンルンルンルンに会えているのですねピンクハート

以前までのコンサートだと、

いいな〜ニコニコ
早く会いたいな〜〜爆笑
と、早く会いたい気持ちが強かった気がしますが、

もちろん!
今回も早く会いたいハート
けど、今回は、いろんな想いの中、
それぞれが参戦出来る人、出来ない人がいる。
参戦されている方は、思う存分、心の中で、V6に「ありがとう」と「大好き」を伝えて欲しいな〜照れ
そして、何より
今日から、ツアーがスタートして、
全公演、無事にコンサートが開演される事を切に、切に願っております流れ星