ライブ・エール

剛くんの、にこにこお手振りが見れて

大満足でしたラブバイバイハート



そして……………

当落発表があり、数日経ちました。


北の大地に住む私は、

札幌公演一択。


最初の申し込み時は、10月10日の

1公演のみ。


その、1日に願いをかけて、申し込みました!

そして、同じく、北の大地組のV友ちゃんも、同じ日に申し込み。


私は、2015年・20周年の時のトラウマがあり、

20周年アニバコンに参戦出来なかったので、とにかく当落発表が怖かったアセアセ


今回の申し込み時に、札幌が1公演だった事…。

前回のワンズコンの時も、同じく、申し込み時は、1公演のみ。

けど、当落発表の時に、私は

《追加公演にご当選されました》とメールが来た事もあり、

今回も、追加公演があるんじゃないか上差しと、勝手ながら予想しておりました。


実は、そんな20周年の時のトラウマもあり、

当落発表日を覚えておく事をやめていた為に、

出先で当落発表メールを受け取り、

逆に慌てました笑い泣きアセアセ


出先で、気になりつつも、

落ち着いてから、当落発表を見ようと、少し時間をおいてから、見ました……。





結果……

《おめでとうございます!第一希望ご当選です》の文字。


ほっとしました…。


20周年の時は、それはそれは、落ち込みました。

20周年の時に、V6に会えなかったから

今回は会わせて貰える事に感謝ですキラキラ


そして、予想が当たり、札幌の追加公演が決定!!

V友ちゃんも無事、追加公演の当選。

本当に良かった。


ただ…

たくさんのV6ファンの方々が落選されてると聞き、どうにか会える方が増えますようにっ!


そして…V6のメンバー、スタッフさん、全てのコンサートに関わる方が無事にツアーを迎え、完走出来ます様にっ!



遅くなりすぎ、ごめんなさいっえーんアセアセ

気を取り直してっアセアセ




坂本くん♡
50歳のお誕生日
おめでとうございますっ!


26年前は、50歳になった
V6の坂本昌行を想像すらしておりませんでした。
ですが、50歳になった「今」
V6として踊り続けてくれましたキラキラ

26年を振り返り
年々、坂本くんがかっこよく、より素敵度が増して行った気がしておりますブルーハート

50歳のこの一年が素晴らしい
一年になりますようにっキラキラキラキラキラキラ

そしてっ!
会えますようにっ爆笑

ついに来た!

ツアーのお知らせキラキラキラキラキラキラ


そしてっ!!

アルバム3形態発売爆笑


コンサートもあるし、

吟味して…と思ってたけど、

ビジュと内容見たら…


これ、全部買いじゃん笑い泣き


買わなきゃダメじゃん笑い泣きハート


「STEP」って文字を見て

ジーンと来た。


そうだよね。ステップだもんね照れ





コンサート

日程を見て、ちょっと不安的中ニヤニヤ


北の大地公演。

ここ数年は、ずーっときたえーるでした。

けど、コロナ禍。

キャパ数も半分となると、きたえーるでは、参戦出来る人数が少な過ぎるアセアセ


て事は……

きっと…………

真駒内だな滝汗と、ツアー発表前から

ひそかに予想していた……


予想当たった(笑)


きたえーるの、V6との距離の近さを知っているから、アリーナの大きさだと、

急激に遠く感じるし、遠いアセアセ



ワンズコンで「次のコンサートでは、絶対、剛くんと目が合いたいハート

「叶うなら、タッチしたいパー」なんて夢を見ておりましたが、

コロナ禍、そして、アリーナなので、

夢叶わずですショボーン


そして!

ここへ来て、トラウマ復活ニヤニヤアセアセ


20周年のアニバコン。

北の大地公演が初日で、1日公演。

会いたくて会いたくて…

けど、チケットゲットならずもやもや


それは、それは、やさぐれましたニヤニヤタラー


そのトラウマ……


北の大地公演


1日公演だったアセアセアセアセ滝汗



遠征は出来ない。

だから、この1公演のみ。


元々、剛くんが舞台をやっても、

遠征が出来ないから、観劇できず、

ワンズコンから、ずーっと会えていない。


だから……

だから………

だから……

どうか、V6に、剛くんに会えますように…キラキラキラキラキラキラ