ライブ・エール
剛くんの、にこにこお手振りが見れて
大満足でした![]()
![]()
![]()
そして……………
当落発表があり、数日経ちました。
北の大地に住む私は、
札幌公演一択。
最初の申し込み時は、10月10日の
1公演のみ。
その、1日に願いをかけて、申し込みました![]()
そして、同じく、北の大地組のV友ちゃんも、同じ日に申し込み。
私は、2015年・20周年の時のトラウマがあり、
20周年アニバコンに参戦出来なかったので、とにかく当落発表が怖かった![]()
今回の申し込み時に、札幌が1公演だった事…。
前回のワンズコンの時も、同じく、申し込み時は、1公演のみ。
けど、当落発表の時に、私は
《追加公演にご当選されました》とメールが来た事もあり、
今回も、追加公演があるんじゃないか
と、勝手ながら予想しておりました。
実は、そんな20周年の時のトラウマもあり、
当落発表日を覚えておく事をやめていた為に、
出先で当落発表メールを受け取り、
逆に慌てました![]()
![]()
出先で、気になりつつも、
落ち着いてから、当落発表を見ようと、少し時間をおいてから、見ました……。
結果……
《おめでとうございます!第一希望ご当選です》の文字。
ほっとしました…。
20周年の時は、それはそれは、落ち込みました。
20周年の時に、V6に会えなかったから
今回は会わせて貰える事に感謝です![]()
そして、予想が当たり、札幌の追加公演が決定![]()
V友ちゃんも無事、追加公演の当選。
本当に良かった。
ただ…
たくさんのV6ファンの方々が落選されてると聞き、どうにか会える方が増えますようにっ![]()
そして…V6のメンバー、スタッフさん、全てのコンサートに関わる方が無事にツアーを迎え、完走出来ます様にっ![]()
