健くん♡
42歳
お誕生日おめでとうバースデーケーキ


遅くなってすみませんアセアセ


いつもいつも
V6とファンの架け橋になってくれる
健くん…ピンクハート

ここ数年は、どれだけ、健くんの存在に支えられて来たか…

剛担ですが、
健くんの優しさに支えて貰ってきたな…

言葉少なな剛くん。
それを補うかの様に言葉をくれる健くん。

剛健が隣同士で笑い合ってる姿が
とても幸せラブラブ

たくさん、周りの事を考えて
気配り上手な健くんだから
くれぐれも身体には気をつけて
さらに輝く健くんでいて欲しいですキラキラ


おめでとうピンクハート健くん照れラブラブ

昨日の

特捜9最終回・テレ東音楽祭ルンルン


特捜9は、最後のハッピーエンドに

思わず拍手しちゃったよぉー拍手ハート


そして、そしてね…


最後のグッデイ


グッデイが流れた時に、ウルウルしたぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)タラータラー


「今日で最終回」

来年も期待しよう照れなんて思ってたから、最終回も寂し過ぎなかった…

気づくのが遅かった……

特捜9のTwitterを見て、心臓がバクバクした…


『16年間素敵な主題歌ありがとうございました』


あっハッ

そうだ。そうだよ。

来年、特捜9が放送される事になっても

主題歌は、V6じゃないんだアセアセ

そうなんだよ…

最後だったんだ…………えーん


それにだいぶ遅く気づいた私は、

本当に、心臓がバクバクしちゃって、

悲しさが込み上げて来てショボーンタラー


来年は、トニセンが主題歌?

それとも、違うアーティストの方?



ドラマは、笑顔で観終えれたのに、

やっぱり、最後は悲しさが勝っちゃったショボーン



そんな想いのまま、すぐにテレ東をつけると、ホントすぐにV6登場キラキラ

ギリギリ間に合った〜爆笑


太一くんとのやりとり爆笑

たくさん、剛くんにふってくれるから

笑顔の剛くんが見れたよぉラブ


剛くんアップからの歌い出しは

やっぱり、テンション上がる上矢印上矢印上矢印



こうやって、歌番組で歌唱するのもカウントダウンされていくんだよね…

残り4ヶ月……


楽しまなくちゃ上差しって思うけど

やっぱり、さみしさが勝っちゃうニヤリ{emoji:char3/100.png.アセアセ}


下書き保存してあるブログをアップする前に………ニヤリ



あまりにもびっくりしたので……



私……


突然…

プロポーズされましたっラブラブラブ



ごぉくんに♡♡♡


久々に夢に出て来た事もびっくりだし、

内容は、プロポーズされた事により、

吹っ飛びましたが笑い泣き


とにかく!

ごぉくんに、プロポーズされたのです笑い泣き


けど…

ちょっと変なプロポーズで(笑)


ごぉくんに、どさっと抱きしめられ、

私は、後に倒れそうな体勢のまま

「結婚させて下さいよ」


「よ?」

ちょうど、後に、私の母がいて笑い泣き

私は、とっさに、母を見る。


母、うなずく(笑)


私「いいってOK」と言うと


「やったー爆笑

と喜ぶ、ごぉくんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




その後の記憶もございません笑い泣き


ただ、

なんの予兆もなく夢に出て来て爆笑

プロポーズされました爆笑

間接的に爆笑



最近、寂しさが増すばかりで、

いろいろ考えちゃう事多かったけど、

一瞬、吹っ飛んだ夢でした爆笑チョキ