昨日の
特捜9最終回・テレ東音楽祭![]()
特捜9は、最後のハッピーエンドに
思わず拍手しちゃったよぉー![]()
![]()
そして、そしてね…
最後のグッデイ
グッデイが流れた時に、ウルウルしたぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)![]()
![]()
「今日で最終回」
来年も期待しよう
なんて思ってたから、最終回も寂し過ぎなかった…
↑
気づくのが遅かった……
特捜9のTwitterを見て、心臓がバクバクした…
『16年間素敵な主題歌ありがとうございました』
あっ![]()
そうだ。そうだよ。
来年、特捜9が放送される事になっても
主題歌は、V6じゃないんだ![]()
そうなんだよ…
最後だったんだ…………![]()
それにだいぶ遅く気づいた私は、
本当に、心臓がバクバクしちゃって、
悲しさが込み上げて来て![]()
![]()
来年は、トニセンが主題歌?
それとも、違うアーティストの方?
ドラマは、笑顔で観終えれたのに、
やっぱり、最後は悲しさが勝っちゃった![]()
そんな想いのまま、すぐにテレ東をつけると、ホントすぐにV6登場![]()
ギリギリ間に合った〜![]()
太一くんとのやりとり![]()
たくさん、剛くんにふってくれるから
笑顔の剛くんが見れたよぉ![]()
剛くんアップからの歌い出しは
やっぱり、テンション上がる![]()
![]()
![]()
こうやって、歌番組で歌唱するのもカウントダウンされていくんだよね…
残り4ヶ月……
楽しまなくちゃ
って思うけど
やっぱり、さみしさが勝っちゃう![]()
![]()
下書き保存してあるブログをアップする前に………![]()
あまりにもびっくりしたので……
私……
突然…
プロポーズされましたっ![]()
![]()
ごぉくんに♡♡♡
久々に夢に出て来た事もびっくりだし、
内容は、プロポーズされた事により、
吹っ飛びましたが![]()
とにかく![]()
ごぉくんに、プロポーズされたのです![]()
けど…
ちょっと変なプロポーズで(笑)
ごぉくんに、どさっと抱きしめられ、
私は、後に倒れそうな体勢のまま
「結婚させて下さいよ」
「よ?」
ちょうど、後に、私の母がいて![]()
私は、とっさに、母を見る。
母、うなずく(笑)
私「いいって
」と言うと
「やったー
」
と喜ぶ、ごぉくん![]()
![]()
![]()
その後の記憶もございません![]()
ただ、
なんの予兆もなく夢に出て来て![]()
プロポーズされました![]()
間接的に![]()
最近、寂しさが増すばかりで、
いろいろ考えちゃう事多かったけど、
一瞬、吹っ飛んだ夢でした![]()
![]()
