新曲発売日が、誕生日の前日だったので、
今年は、誕生日プレゼントが
「僕らはまだ」になりました〜![]()
![]()
![]()
ananも買い![]()
ピノも買い![]()
![]()
新曲も買い![]()
![]()
![]()
Mステも、うたコンも、バズリズムも、
CDTVも
6人の姿を見れるだけで、嬉しかった〜![]()
Mステで、片寄くんの質問に剛くんが答えてたけど![]()
「片寄くんごめんね〜
」って感じでしたね(笑)
森田剛。Mステでの受け答え通常運転でした![]()
![]()
![]()
![]()
そして、イノッチの所は、ドキッとしました![]()
CDTVの砂の演出![]()
予想もしなかった演出で、びっくり![]()
![]()
最後は、ジーンと来た![]()
そして![]()
ここでも、イノッチに一瞬びっくり![]()
すもう始めるの![]()
![]()
って一瞬思った![]()
バズリズム…
僕らはまだのパフォーマンス。
6人が、それぞれ、前を向いたり、横向きになったりして、歌ってたんだけど…
剛くんの反対側の坂本くんも横向きだったんだけど、歌ってるうちに、顔は正面→体も正面になって、
5人は、正面向いて歌ってるのに、
剛くんだけが、真横向いて歌ってる姿が、
5人と1人って感じに、私は見えてしまって…![]()
![]()
剛くんだけが、違う道を歩んで行く…って感じに見えて、
すごく。凄く。
寂しく。悲しくなってしまって…![]()
6人の姿を見れて幸せなのに、
切ない![]()
V狼は、楽しく観れたんだけどな〜![]()
![]()
まだまだ、気持ちが安定しておりません![]()
