新曲発売日が、誕生日の前日だったので、

今年は、誕生日プレゼントが

「僕らはまだ」になりました〜ラブラブラブラブラブラブ


ananも買いルンルン

ピノも買いルンルンルンルン

新曲も買いルンルンルンルンルンルン


Mステも、うたコンも、バズリズムも、

CDTVも

6人の姿を見れるだけで、嬉しかった〜ラブ



Mステで、片寄くんの質問に剛くんが答えてたけど爆笑


「片寄くんごめんね〜笑い泣き」って感じでしたね(笑)

森田剛。Mステでの受け答え通常運転でした爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き


そして、イノッチの所は、ドキッとしました笑い泣き



CDTVの砂の演出キラキラ


予想もしなかった演出で、びっくりびっくりラブ

最後は、ジーンと来たタラー


そして!

ここでも、イノッチに一瞬びっくり爆笑

すもう始めるの!?!?!?って一瞬思った笑い泣き



バズリズム…


僕らはまだのパフォーマンス。


6人が、それぞれ、前を向いたり、横向きになったりして、歌ってたんだけど…


剛くんの反対側の坂本くんも横向きだったんだけど、歌ってるうちに、顔は正面→体も正面になって、

5人は、正面向いて歌ってるのに、

剛くんだけが、真横向いて歌ってる姿が、


5人と1人って感じに、私は見えてしまって…えーんアセアセ

剛くんだけが、違う道を歩んで行く…って感じに見えて、

すごく。凄く。

寂しく。悲しくなってしまって…アセアセ


6人の姿を見れて幸せなのに、

切ないショボーン


V狼は、楽しく観れたんだけどな〜爆笑ルンルン


まだまだ、気持ちが安定しておりませんニヤニヤ







グリーンハート井ノ原快彦さまグリーンハート


キラキラ45歳キラキラ

お誕生日おめでとうございますルンルン



バースデー動画も、イノッチらしさ満載なほんわか動画でしたね笑い泣き

45歳の今年1年
イノッチにとって、より良い幸せな1年になりますように…グリーンハーツ

たくさんの
たくさんの幸せなV6との思い出が出来ますように…グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ





お知らせを今か、今かと待ってはいますが


例年、特捜9の主題歌になる新曲は、

5月〜6月発売が多いな…と感じていた為

お知らせは、まだ来ないんだろうな…と勝手に思ってました…。



それより…

森田さん……


森田さんは、何をしてらっしゃいますか?


知りたくない情報は、早々に知るハメになるのに、

肝心な、お仕事情報は、全くなし。


発表時から辛い日々の中、

なんとか前を向こうと日々過ごしてる中

活躍してる姿は!見られずアセアセ


やはり、11月1日までは、個人仕事ナシですか??


今日の、ワンディッシュの坂本くんブルーハート

お髭ありで、

「ワイルドですねーキラキラ」と言われ

『お仕事で、伸ばした方がいいかなと』とさらっと!!!!!!


お仕事!


舞台ですか?


はぁー。


寂しさを埋められるのは、V6

そして、剛くんだけなのに…


剛くんにより、寂しさ倍増アセアセ


いたって、森田剛は

通常運転って事なんでしょうけど……。