今日は、いよいよ特捜9![]()
新曲が聴けちゃう![]()
なんか、妙にドキドキと言うか、
この新曲が最後のシングルになるのか…と寂しい気持ちになったり、
気持ちが忙しい![]()
私。
基本、毎日車に乗るので車移動の時は、常にトニフィフコン再生![]()
発表前と後では、いろんな楽曲の感じ方
歌詞の捉え方が変わった……
Full Circleは全く違った捉え方になった。
1曲1曲、想いが詰まったコンサートだったな…。と
改めて、大切なコンサートになった
トニフィフコン。
デビュー直前のJr時代から
剛くんを好きな私は、
やはり、アイドル森田剛が大好きで、
だから、歌って踊ってる剛くんが好き![]()
10代の頃は、ヤンチャで
ヘアスタイルもファッションもイケイケ
←表現古い(笑)
カメラの前でも、前に出てくれる事もたくさん![]()
それが、段々と控えめになり…![]()
トークも喋らない事が増え…![]()
寂しい気持ちになったり
不安になったりした時期を乗り越え
今は、そんな通常運転な剛くんを受け入れておりますが、
トニフィフコンでの、SPOT LIGHTの時の
剛くん![]()
![]()
健くん曰く「高田純二ばりのはしゃぎっぷり」手を広げて大はしゃぎの剛くんを見て
『あー
今、剛くんは、心から楽しんでV6をしてくれてる。楽しんでコンサートしてくれてるんだな![]()
」と本当に嬉しかった![]()
![]()
![]()
嬉しい気持ちになるけど
すぐに寂しさが襲う……。
今回の発表も、
近い未来に…と覚悟もしてた。
剛くんが、外の世界で挑戦したいと考えたのも、剛くんなら、考えるだろうな…とも思った。
健くんが言っていた「きれいな状態で箱にしまう」って言うのもわかる![]()
「クオリティが高ければ行けると思うよ」と衣装について話しあってる時に、剛くんが言っていた様に、
クオリティを大切に活動していたV6だからこそ、
《今がいちばんであること》の状態で、
V6を終えると言う選択も…。
だから、悲しいしヤダけど、
V6が考えて考えぬいて決断した事は、
うん。うん。とは思える。
ただ…ただ、
5人がジャニーズに残り、
剛くんだけが退所になってしまう事が
何より悲しいし、寂しい。
同じ事務所にいれば、何かのタイミングで、共演もあるだろう。
けど、事務所を離れてしまえば、
共演する事が難しくなるのかな![]()
剛健が一緒じゃなくなるのが悲しい。
剛健は、一緒じゃなきゃ……
そう思うとやっぱり泣ける。
そして、舞台を中心に活動していくであろう剛くん……。
その舞台……
私は、きっと観れないんだよ![]()
だって、札幌で公演されないんだもん。
じゃあ、TVに出ない、CDも出ない
剛くんをどうやって応援出来るんだろ…
どうやって、剛くんを見ることが出来るんだろ……
剛くんの姿を見れずに応援していけるのか……。
そんなの辛すぎる![]()
けど、その寂しさを違う新しい推しで…とはならない…。
だって、剛くんを好きになって25年
いろんなグループを見てきたけど、
剛くん以外
《きゃ〜
好きっ
》って堕ちた人は
1人も出て来ないんだもん。
この寂しさは、どうやってたえていけばいいのか…![]()
11月2日以降の事を考えると、
不安です![]()