今日は、いよいよ特捜9爆笑

新曲が聴けちゃうルンルン

なんか、妙にドキドキと言うか、

この新曲が最後のシングルになるのか…と寂しい気持ちになったり、

気持ちが忙しいアセアセ



私。

基本、毎日車に乗るので車移動の時は、常にトニフィフコン再生照れ



発表前と後では、いろんな楽曲の感じ方

歌詞の捉え方が変わった……


Full Circleは全く違った捉え方になった。

1曲1曲、想いが詰まったコンサートだったな…。と

改めて、大切なコンサートになった

トニフィフコン。


デビュー直前のJr時代から

剛くんを好きな私は、

やはり、アイドル森田剛が大好きで、

だから、歌って踊ってる剛くんが好きハート


10代の頃は、ヤンチャで

ヘアスタイルもファッションもイケイケ爆笑←表現古い(笑)

カメラの前でも、前に出てくれる事もたくさん爆笑

それが、段々と控えめになり…笑い泣き

トークも喋らない事が増え…笑い泣き


寂しい気持ちになったり

不安になったりした時期を乗り越え

今は、そんな通常運転な剛くんを受け入れておりますが、


トニフィフコンでの、SPOT LIGHTの時の

剛くんラブハート

健くん曰く「高田純二ばりのはしゃぎっぷり」手を広げて大はしゃぎの剛くんを見て


『あー照れ今、剛くんは、心から楽しんでV6をしてくれてる。楽しんでコンサートしてくれてるんだな爆笑ラブラブ」と本当に嬉しかったラブラブラブラブラブラブ


嬉しい気持ちになるけど

すぐに寂しさが襲う……。


今回の発表も、

近い未来に…と覚悟もしてた。


剛くんが、外の世界で挑戦したいと考えたのも、剛くんなら、考えるだろうな…とも思った。


健くんが言っていた「きれいな状態で箱にしまう」って言うのもわかる!

「クオリティが高ければ行けると思うよ」と衣装について話しあってる時に、剛くんが言っていた様に、

クオリティを大切に活動していたV6だからこそ、

《今がいちばんであること》の状態で、

V6を終えると言う選択も…。


だから、悲しいしヤダけど、

V6が考えて考えぬいて決断した事は、

うん。うん。とは思える。


ただ…ただ、

5人がジャニーズに残り、

剛くんだけが退所になってしまう事が

何より悲しいし、寂しい。

同じ事務所にいれば、何かのタイミングで、共演もあるだろう。

けど、事務所を離れてしまえば、

共演する事が難しくなるのかなタラー


剛健が一緒じゃなくなるのが悲しい。


剛健は、一緒じゃなきゃ……


そう思うとやっぱり泣ける。



そして、舞台を中心に活動していくであろう剛くん……。

その舞台……

私は、きっと観れないんだよえーん

だって、札幌で公演されないんだもん。


じゃあ、TVに出ない、CDも出ない

剛くんをどうやって応援出来るんだろ…

どうやって、剛くんを見ることが出来るんだろ……


剛くんの姿を見れずに応援していけるのか……。

そんなの辛すぎるえーん


けど、その寂しさを違う新しい推しで…とはならない…。


だって、剛くんを好きになって25年

いろんなグループを見てきたけど、

剛くん以外

《きゃ〜ラブ好きっハート》って堕ちた人は

1人も出て来ないんだもん。


この寂しさは、どうやってたえていけばいいのか…えーん


11月2日以降の事を考えると、

不安ですショボーン






さて、そろそろ新曲発売日教えてくれませんか??


剛くん…

個人のお仕事は、11月1日までしないとかないよね??


舞台は、観れないから

ドラマ!映画!!

どうにかなりませんか〜〜お願い





私が11月1日までに、V6にして欲しい事照れ上差し


丸レッドカップリングのアルバム発売

丸レッド健ラヂにメンバー1人ずつ出演

丸レッド愛なんだで6人旅

丸レッドコンサートツアー

丸レッドコンサートのオーラスは、オンライン公演で、観たい人がみんな見られる事

丸レッドby your sideを振りありで観たい

丸レッドパーフェクトレディをコンサートで観たい

丸レッドV6のザ・クリスマスソングを作って欲しい


丸ブルーJ-FRIENDSなんとか集まれないですか?トキカケでも、ブンブブーンでも、

J-FRIENDSで集まりたいと、みんな言ってくれてる…。3グループとも、もう一度J-FRIENDSで集まりたい気持ちがあって、ファンも願っているのに、

やっぱりダメですか??





とにかく、剛くんに

V6のみんなに会いたいキラキラ


あー。トロッコで来る剛くんと

おててタッチ出来るのを夢みてたのにな〜ラブラブ

目が合う事を夢みてたのにな〜ラブラブ


けど、このコロナ禍…

コンサートツアーが開催出来たとしても

近くに来て貰える事はない…


ごぉく〜んハートバイバイ

ありがと〜〜ハート

大好き〜〜〜ハート

声を出して叫ぶ事も叶わない…


剛くんに気付いて貰う夢は叶わず消えるんだな…タラー






毎日、毎日、V6の事を考える日々…。


上手く、自分の気持ちをまとめて、納得しなくちゃな……の日々です。


けど、まとまらないえーん



一言で!!と言われたら


やだーーー。



けど、泣いても喚いても、決定された事。


発表があった、あの日

「ついに来てしまった…」と思いました…。


私の中で、ワンズコンが終わった後くらいから、

《後、何回、コンサートが観れるんだろう…》

《2年おきのコンサートなら、後、数回で、コンサートが観れなくなるのかな…》

と考える事があり、

もしかしたら、残り少ないかもしれない…と、なんとなく、覚悟をしていた所もありました……。



ただ、理想としては、

少年隊の様に、グループの活動はしなくても、解散せずに、ジャニーズ事務所にいて欲しい。(現在は、少年隊のお二人は退所)



V6として、6人がジャニーズとして居てくれたらそれでいい。

欲を言えば、1年に1枚だけでもCD発売してくれたら、それでいい……とも思っていましたショボーン




それが、全く気を抜いていた…

全く予期せぬ時期の発表……


悲しいのと、ついに来たか…と言う気持ちで、1週間は、泣き続けましたえーん


2019年には、今回の決断をしていたと言う事実を知り、更に驚き…

そして、何より、剛くんがジャニーズを退所すると言う事がなにより、ショックでした…。


けど…

ここでもやっぱり、

だよな…。剛くんなら、そう言う決断をしそうだよな…って、やっぱり予感してた。

だから、悲しくて、ショックだけど、

剛くんの決断を理解できる部分もありました。

納得はなかなか難しいけどショボーン


今はとにかく、最後に一目、

剛くんに会いたい!

コンサートで、札幌に来て欲しい!


けど、そのコンサートが終われば……

そう思うと、怖い…。


日々、まだまだ気持ちが定まりませんアセアセ