2021年11月1日

V6
26年おめでとうキラキラキラキラキラキラ

そして…

26年間ありがとう❤️🧡💛💙💜💚

書きたい事はたくさんありすぎるけど、
上手く言葉に出来ない…
けど、今日と言う日に、
ここに、残しておきたくて……

26年間
ファンでいられて、幸せでしたピンクハート
たくさんの幸せをありがとうピンクハート
V6に出会えて
V6を大好きになれて
26年も共に歩んで来れて
幸せです❤️🧡💛💙💜💚


これからもずーっと
大好き❤️🧡💛💙💜💚

だいぶ、期間が空いてしまいましたショボーン



そして、泣いて笑って忙しかった

学校へ行こうルンルンルンルンルンルン

終わってしまったショボーン


ベストアルバムピンクハート

やっと、本日受け取り爆笑



あー。ダメだもやもや

寂しさが勝ってしまって、

1日を迎えるのが、怖いえーん


配信も楽しみだけど、

私、個人としては、やはり、この場に及んでですが…アセアセ

やはり、1日が来て欲しくない…。


ただ………

V6がたくさんたくさん考えて、

そして、ファンの為に、最後の最後まで、最善を尽くしてくれて、愛してくれているのは、しっかり伝わり、

そして、受け止めておりますハート





さて。

ここからは、参戦しました、札幌公演2日目の振り返りです。

ネタバレ含みますので、

ネタバレされたくない方は、ここで失礼致します。




札幌公演2日目

コンサートが始まって、3分の1くらいで、酸欠と貧血になり、

アンコールが終わるまで、ずーっと座ったまま、コンサートに参加しましたえーん



トニセンのグッドラックベイビー

本日の坂本くん「長野くん。プリンあげるからちゃんとして上差し

遠のく意識の中でも、キュンとしたラブ笑い泣き


そして、なんの楽曲だったか、すっかり忘れてしまったのですが、

メインステージのセンターに、6人がどんどん集まって行く時に

剛くんが、一番ステージの奥に、リズムを取りながら、なんなら、剛くんのフリーダンスルンルンルンルンルンルン

とーっても楽しそうに、踊って、それを発見した、健ちゃんは、剛くんと目くばせして、同じダンスをし始めるラブハートラブ


もーーピンクハートそれだけで、幸せ気分チュー


その他にも、これも楽曲ど忘れですが、

剛健が背中合わせて歌う所があり、ここでも、ウルウルしました。


後半のメドレーで、トロッコに乗って、

剛くんが近づいて来てくれる時、

○ちゃんが、私をゆっくり立たせてくれて、支えてくれて、私も、これが最後の剛くんだ!と気合いを入れて、立ち上がり

なんとかお手振りバイバイ

そして、リフターに乗った剛くん…


最後の力を振り絞り笑い泣き

剛くんに、うちわアピールバイバイ


すると…


剛くんが、体を斜めに、前のめりになり、何かを覗こうとしている……。


えっ?!

もしかして……

読んでくれたぁ〜???


目線は合わず笑い泣き

お手振りもないけど笑い泣き

うちわを読んでくれたかも!!!

○ちゃんも、「読んでくれたねチョキ」と言ってくれたので、

うちわに気付いてくれて、

読んでくれたと思う事にします笑い泣き



26年間…

コンサート参戦して

剛くんに、指差し・目が合ってお手振り・タッチ……

確実に《私にしてくれたラブ》と言い切れるファンサは、最後の最後まで貰えなかったけど笑い泣き


ワンズコンも、目が合ったはずハート

今回も、うちわ読んでくれたはずハートハート


はず!!でも、いい笑い泣き(笑)




目をとじれば

この曲は、V6からのお手紙。

イノッチがそう言ってくれています。

しっかり、そのお手紙を受け取りました。

涙が止まりません。



今回のコンサート。

制限のある中での開催でしたが、

本当に直接会う事が出来て幸せでしたピンクハート

26年間のコンサートで、初めてのアクシデントもありましたが、最後まで同じ空間にいる事が出来て良かったえーんピンクハート


幸せな時間をありがとう💙💜💚❤️🧡💛


とてもありがたい事に、

10日、コンサート2日目が自分名義で当選した為に、参戦させて頂きました爆笑ハート




ここからは、ネタバレを含む

私的覚え書きになりますので、

ネタバレ回避中の方は、申し訳ありませんが、ここで失礼致しますm(_ _)m






2日目。ドキドキで、デジチケ発券。

前日から、『私、会場がアリーナの時、スタンドしか当たった事がないから、今のうちに謝っておくねえーん』と伝えておりました…(笑)



はい……。


安定のスタンド席をご用意頂きました笑い泣き


1日目と同じく、メインステージ向かって左側のスタンドで、ステージよりだったので、出はけが見えちゃうびっくり


この日も、最初のミニMCに入る時、坂本くんが水分補給し、(1日目も同じタイミングで水分補給)定位置に歩いて行く照れ


そして

イノッチ「バンとか言うから、小さい子が泣いちゃうかもしれないけど、V6のファンのみんなは優しいから、退出しなくていいからね!なんなら、あやすんで」

岡田くんも「こっちに預けてくれたら、みんなであやしますよ』

(ニュアンス含みます)と言って和やかな雰囲気ニコニコ




そして……

ここから、予想だにしなかった

最大の事件が起きます…。起きましたアセアセ


コンサートの3分の1が終わる位に

突然、《ドンアセアセ》と地震の様な揺れを体に感じ、

あっ。音響の響きかな??って思ったのですが、

その後すぐに、息苦しくなって、動悸がドキドキハッ


あっ。ヤバイ。

これ、ヤバイやつ……。


と、○ちゃんにこっそり声をかけ、

座席に座りましたアセアセ


水分をガブガブ飲みたい気持ちがあるのに、吐き気があり、ちょびちょび飲むえーん

私の隣のお席が空席だったので、○ちゃんに了解を得て、

マスクを外させて貰い(口の前には、マスクを持ってました)

ひたすら、深呼吸。


会場を出ようかとも思いましたが、


これ、階段降りてる間に、気を失うかもえーんとなり、

ひたすら、ホント、必死になりながら、深呼吸をしてました。

一瞬、睡魔が来て、目を瞑りそうになりましたが、


今目を瞑ってしまったら、このまま意識なくなるやつガーンと、またまたここでも

1人、必死に戦い(笑)


結局、3分の1位の所から、アンコールまで、座っておりましたえーん


体を前のめりにして、覗き込みたくても、それすら出来ず、もたれかかった状態で、ファンの皆さんの隙間からとモニターで、なんとか、剛くんやメンバーのみんなを見つめると言った感じになってしまったのですアセアセ


それでも、《これが最後!》と言う気持ちが強くニヤニヤ

覚えてる所だけ振り返ります(笑)


MC(ニュアンス含みます)


札幌初日コンサート後は、会場の外でジンギスカン爆笑


最初にイノッチと剛くんが食べ始め、

外だから寒いのに、イノッチが

煙が酷くてテントから出て

『寒いよぉ〜』と言いながら外で走ってたニヤリと剛くん。

早々に酔っ払ったイノッチ爆笑


そして、初日の本番が始まる前に、

健くんがプリンを食べようとした所

坂本くんが『健。今はやめておいた方がいいよ』とストップパー

そして、コンサート後のジンギスカンの時に、健くんと長野くんに、坂本くんがプリンを持って来てくれたみたいで

健くんが『坂本くん優しいんだよぉ〜ブルーハート』と言ってましたルンルン

岡田くん

『坂本くん、健くんに優しいよね?』と言うと

坂本くん『だって、健かまってくれるんだもん!50になってもかまってほしいんだよ』と爆笑

なんて、可愛らしいラブ


そして、初日も話していましたが、歌ってる最中に、岡田くんが、イノッチの肩に手を置いていたのに、ここしばらくは、手を置いてくれないアセアセと。

イノッチ『けど、今日は、久しぶりに岡田が手を置いてくれました。もう、振り回されちゃってたんだよ。みんな、心配かけたけど、戻ってきたよ!』

と喜んでいたイノッチ


がしかし…

2日目

イノッチの肩に手を置かず

長野くんの肩に手を置いた岡田くん。

長野くん

『今日は、お前だぞ!って言う顔してた笑い泣き


岡田くん

『イノッチが、あーガーンみたいな顔しててさー笑い泣きDVDにその顔入って欲しい』と大喜びでした爆笑


ちょうど、メインステージからセンステに行く花道が坂になってる部分があり、

健くんが坂本くんに

『膝に負担かかるから、もっと前に出た方がいいよ!』と声掛けラブ



素敵な夜

2日目は、剛くんが、体育座りをしていて、なんだかキュンラブ


HAVE A SUPER GOOD TIME

本当は、健くんが、ステージの中央寄りで踊らなくちゃいけないのに、

トニセンのジンクスのパフォーマンスに夢中になり、健くんデトチル爆笑アセアセ

岡田くんも同じく、見入っていた為に、出るのが遅れたそうです爆笑


そんなドタバタ出てくるのを

はっきり見ちゃいました笑い泣き




今回は、ここまで上差し