12月を迎え、

15日になるまで、ぽかっと、

毎日V6を愛でるルーティーンがなくなってしまったので(V-Land)

ようやく?やっと??


Very 6 BESTを見始めました爆笑


V6大辞典の後に

Very Smile6を観ましたが……


Very Smile6の最後の終わり方ニヤニヤ

ちょっとびっくりしました(笑)




書くのが遅くなりましたが、

剛くんハート

動き始めてくれて、嬉しかったハート

12月1日にサイト立ち上げてくれて

Twitter開設。

Twitter……私。初心者過ぎて、大丈夫かしら滝汗アセアセ


ファンクラブ開設と書いてあり


心底……


あーー。良かったえーん


と、思わず、声がもれましたニヤニヤ

剛担と繋がっていられる場所を作ってくれる事……。

素直に嬉しかったし、剛くんとこれからも繋がっていられるラブラブと安堵しました照れ


そして、何より!!


森田剛だった!!!名前が……


ホント、良かったえーんラブラブ



ついに、来てしまったアセアセ

11月30日……


V-Landが今日で終わってしまうタラー


正直、全部見尽くせてないアセアセ


やっぱり時間が足りないよぉ〜滝汗



時間が足りないと言いながら、

昨日、アマプラで

COSMIC RESCUEを観ました❤️🧡💛


いやぁ〜キラキラ

良かったラブ爆笑ラブ

久々に観たけど、あの頃のカミセンが

愛おしい❤️🧡💛

とにかく!!


愛おしい❤️🧡💛


あっ!!

アマプラに浸ってる場合じゃなかったニヤニヤ


今日は、WANDERERを

しっかり目に焼き付けなくちゃ!


また、泣くな{emoji:015.png.笑い泣き}

11月1日から、早、9日が過ぎました


1日は、たまらず泣き、全てが終わった後には、頭痛ニヤニヤ

北の大地組のみんなとやり取りすると、

みんな頭痛ニヤニヤアセアセ

それぞれ、鎮痛剤飲んだ報告笑い泣き



2日〜、

3日間程は、毎日涙が止まらず、泣く日々タラー


わかってはいたんです。

0時を過ぎたら、V6のファンクラブが無くなってしまう事。


剛くんのお写真が無くなってしまう事。

えーー!私のファンクラブの会員番号は使えなくなったータラー

もちろん、わかってはいる笑い泣き



そして、トニセン・健くん・岡田くんの

それぞれ新しいお写真・ファンクラブがアップされキラキラ

もちろん、新たな1歩で、嬉しい気持ちですが、


やはり、その中に剛くんがいない事が寂しく……。

2日に、それぞれのファンクラブから、

素敵な贈り物が届いたとの報告を目にすると、良かったね〜(≧∀≦)と思う反面

剛くんとの繋がりが何も無い事に

不安と寂しさでいっぱいになりました。


トニセン・健くん・岡田くんからの贈り物の話しを目にして、

《やっぱり、ファンクラブに入っておけば良かった〜笑い泣き》と思ったり…

1つもファンクラブに入らず、このまま、メンバーの活動内容がわからないのもイヤだし、かと言って、どれに入ればいいのか、ホントに本当に悩み、結局、

11月1日を迎えてしまい、

2日に後悔する事に笑い泣き


現在は、やはりまだ悩んでいて、入れずにおりますアセアセ


剛くん

きっと、今はゆっくりしてるのかなー??

ゆっくりはして欲しいけど、

剛くんには、たくさんのファンが居て

そのファンが剛くんと繋がっていたいと思っている事に気付いてくれてるかな??


自担がジャニーズを出て初めて

ジャニーズが、ファンに手厚いサービスを提供してくれている事に感謝しました。


・ファンクラブの発足

・活動内容の報告

・年内数回の会報発行

・誕生日にお手紙(メール)

・クリスマスやお正月のカード

・舞台やコンサートのチケット購入


剛くんが、個人仕事をあまりしてなかった時期でも、グループ活動があって、

ファンクラブの会報が届くだけで、やはり安堵感はあったし、嬉しかった。


けど、正直

剛くんと繋がってる何か!がないと

今は不安で寂しさで、潰されそう(;ω;)


剛担さん…

みなさん、お元気ですか?

皆さんのブログにお邪魔させて頂いておりますが、

剛担さんが、全然見当たらない…


私も言いたい事

書きたい事、たくさんあったけど、

どう言う風に文章にしたらいいのかわからず、日数だけ過ぎてしまい…

今、ブログに綴っていますが、

言いたい事が全て言えてる訳ではなく…


ベストアルバムも、全然観れてないし笑い泣き

V-Landも少しずつ、堪能しておりますが、今月末までに全て観切れないかも〜滝汗アセアセ


けど、毎日をV6と一緒に過ごす日々は変わらず、きっとこれからも、

それは、ずーっと変わらない❤️🧡💛💙💜💚


剛くん

ファンクラブ……作りそうもないよな…

作ってくれないかな……