11月1日から、早、9日が過ぎました。
1日は、たまらず泣き、全てが終わった後には、頭痛
北の大地組のみんなとやり取りすると、
みんな頭痛

それぞれ、鎮痛剤飲んだ報告
2日〜、
3日間程は、毎日涙が止まらず、泣く日々
わかってはいたんです。
0時を過ぎたら、V6のファンクラブが無くなってしまう事。
剛くんのお写真が無くなってしまう事。
えーー!私のファンクラブの会員番号は使えなくなったー
↑
もちろん、わかってはいる
そして、トニセン・健くん・岡田くんの
それぞれ新しいお写真・ファンクラブがアップされ
もちろん、新たな1歩で、嬉しい気持ちですが、
やはり、その中に剛くんがいない事が寂しく……。
2日に、それぞれのファンクラブから、
素敵な贈り物が届いたとの報告を目にすると、良かったね〜(≧∀≦)と思う反面
剛くんとの繋がりが何も無い事に
不安と寂しさでいっぱいになりました。
トニセン・健くん・岡田くんからの贈り物の話しを目にして、
《やっぱり、ファンクラブに入っておけば良かった〜
》と思ったり…
1つもファンクラブに入らず、このまま、メンバーの活動内容がわからないのもイヤだし、かと言って、どれに入ればいいのか、ホントに本当に悩み、結局、
11月1日を迎えてしまい、
2日に後悔する事に
現在は、やはりまだ悩んでいて、入れずにおります
剛くん
きっと、今はゆっくりしてるのかなー??
ゆっくりはして欲しいけど、
剛くんには、たくさんのファンが居て
そのファンが剛くんと繋がっていたいと思っている事に気付いてくれてるかな??
自担がジャニーズを出て初めて
ジャニーズが、ファンに手厚いサービスを提供してくれている事に感謝しました。
・ファンクラブの発足
・活動内容の報告
・年内数回の会報発行
・誕生日にお手紙(メール)
・クリスマスやお正月のカード
・舞台やコンサートのチケット購入
剛くんが、個人仕事をあまりしてなかった時期でも、グループ活動があって、
ファンクラブの会報が届くだけで、やはり安堵感はあったし、嬉しかった。
けど、正直
剛くんと繋がってる何か!がないと
今は不安で寂しさで、潰されそう(;ω;)
剛担さん…
みなさん、お元気ですか?
皆さんのブログにお邪魔させて頂いておりますが、
剛担さんが、全然見当たらない…
私も言いたい事
書きたい事、たくさんあったけど、
どう言う風に文章にしたらいいのかわからず、日数だけ過ぎてしまい…
今、ブログに綴っていますが、
言いたい事が全て言えてる訳ではなく…
ベストアルバムも、全然観れてないし
V-Landも少しずつ、堪能しておりますが、今月末までに全て観切れないかも〜

けど、毎日をV6と一緒に過ごす日々は変わらず、きっとこれからも、
それは、ずーっと変わらない❤️🧡💛💙💜💚
剛くん
ファンクラブ……作りそうもないよな…
作ってくれないかな……