だいぶ、期間が空いてしまいましたショボーン



そして、泣いて笑って忙しかった

学校へ行こうルンルンルンルンルンルン

終わってしまったショボーン


ベストアルバムピンクハート

やっと、本日受け取り爆笑



あー。ダメだもやもや

寂しさが勝ってしまって、

1日を迎えるのが、怖いえーん


配信も楽しみだけど、

私、個人としては、やはり、この場に及んでですが…アセアセ

やはり、1日が来て欲しくない…。


ただ………

V6がたくさんたくさん考えて、

そして、ファンの為に、最後の最後まで、最善を尽くしてくれて、愛してくれているのは、しっかり伝わり、

そして、受け止めておりますハート





さて。

ここからは、参戦しました、札幌公演2日目の振り返りです。

ネタバレ含みますので、

ネタバレされたくない方は、ここで失礼致します。




札幌公演2日目

コンサートが始まって、3分の1くらいで、酸欠と貧血になり、

アンコールが終わるまで、ずーっと座ったまま、コンサートに参加しましたえーん



トニセンのグッドラックベイビー

本日の坂本くん「長野くん。プリンあげるからちゃんとして上差し

遠のく意識の中でも、キュンとしたラブ笑い泣き


そして、なんの楽曲だったか、すっかり忘れてしまったのですが、

メインステージのセンターに、6人がどんどん集まって行く時に

剛くんが、一番ステージの奥に、リズムを取りながら、なんなら、剛くんのフリーダンスルンルンルンルンルンルン

とーっても楽しそうに、踊って、それを発見した、健ちゃんは、剛くんと目くばせして、同じダンスをし始めるラブハートラブ


もーーピンクハートそれだけで、幸せ気分チュー


その他にも、これも楽曲ど忘れですが、

剛健が背中合わせて歌う所があり、ここでも、ウルウルしました。


後半のメドレーで、トロッコに乗って、

剛くんが近づいて来てくれる時、

○ちゃんが、私をゆっくり立たせてくれて、支えてくれて、私も、これが最後の剛くんだ!と気合いを入れて、立ち上がり

なんとかお手振りバイバイ

そして、リフターに乗った剛くん…


最後の力を振り絞り笑い泣き

剛くんに、うちわアピールバイバイ


すると…


剛くんが、体を斜めに、前のめりになり、何かを覗こうとしている……。


えっ?!

もしかして……

読んでくれたぁ〜???


目線は合わず笑い泣き

お手振りもないけど笑い泣き

うちわを読んでくれたかも!!!

○ちゃんも、「読んでくれたねチョキ」と言ってくれたので、

うちわに気付いてくれて、

読んでくれたと思う事にします笑い泣き



26年間…

コンサート参戦して

剛くんに、指差し・目が合ってお手振り・タッチ……

確実に《私にしてくれたラブ》と言い切れるファンサは、最後の最後まで貰えなかったけど笑い泣き


ワンズコンも、目が合ったはずハート

今回も、うちわ読んでくれたはずハートハート


はず!!でも、いい笑い泣き(笑)




目をとじれば

この曲は、V6からのお手紙。

イノッチがそう言ってくれています。

しっかり、そのお手紙を受け取りました。

涙が止まりません。



今回のコンサート。

制限のある中での開催でしたが、

本当に直接会う事が出来て幸せでしたピンクハート

26年間のコンサートで、初めてのアクシデントもありましたが、最後まで同じ空間にいる事が出来て良かったえーんピンクハート


幸せな時間をありがとう💙💜💚❤️🧡💛