昨年、年末のご挨拶もせずに、年が明け、更に、新年のご挨拶もせずに、
深夜にコツコツ、年賀状書き


そんな、作業のお供は、
ジャニーズカウントダウン


まず、去年のカウコンを観る…
タキツバの最後を振り返り、うるうる
これ、毎回見る度にうるうるしちゃうんだろうな。
タキツバが出て来て、
フォートップス←カタカナ(笑)が
バンと出てきて、後ろにふぉ〜ゆ〜が居て…
年男企画のイノシシを頭に付けるも
KAT-TUNの上田君が付けていなくて、
坂本くんが注意したくても、
《怖くて出来なかった
笑》を思い出す
そして、一昨年のカウコン
岡田くんが愛なんだ歌いながら、
櫻井くんのお尻つねって、「痛い痛い」言ってたり
TOKIOが歌ってたな〜
トカ
宇宙sixが、この頃は、林くんも目黒くんもいて、6人だったな…とか
振り返ると、いろんな事を思い出す。
すっかり、年賀状書きの手は止まっております
笑
いよいよ、「今」のV6に会えますねー



剛くん、舞台のお稽古が始まってるみたいだけど、
今日は、どんなお姿なんだろ……
また、ダーク系のお衣装かな
↑
似合ってるんだけど、髪も黒、肌も黒、
さらに、おひげなので、お衣装までダーク系だと、全体的に暗く感じて、
個人的には、最近は、もう少し明るい系を着て欲しい
と切に願っている(笑)
さて


あの〜〜
FNSの公式コメント……
他のジャニーズグループのコメント(動画)がアップされていますが……
えっ
あの〜〜〜〜
V6は




V6は、ないのでしょうか


