昨年、年末のご挨拶もせずに、年が明け、更に、新年のご挨拶もせずに、
すでに、1月も終わりに近づいておりますっアセアセアセアセ


皆様、北の大地のエイミーです!

マイペースすぎるブログですが、
今年も、V6・剛くんへの気持ちは変わらず、想いを書いて行きます爆笑チョキ


今年は、いよいよ、待ちに待った
25周年アニバーサリーイヤーキラキラキラキラキラキラ


地方組の私は、舞台を観劇する事はできないので、
ワンズコン以来、生のV6や剛くんに会えておりませんえーん

なので、今年のアニバコンを首を長〜く、長〜〜〜〜〜〜く、待っておりますっラブ

只今、剛くんは、舞台真っ最中だし、
長野くん・坂本くんと続いていくので、
やはり、アニバコンは、
夏の終わりくらいから11月にかけてあるのかな〜!?

まずはっ!!
アルバム発売の発表をお待ちしてますっおねがいラブラブラブラブラブラブ





深夜にコツコツ、年賀状書き鉛筆

そんな、作業のお供は、
ジャニーズカウントダウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

まず、去年のカウコンを観る…

タキツバの最後を振り返り、うるうるえーん
これ、毎回見る度にうるうるしちゃうんだろうな。

タキツバが出て来て、
フォートップス←カタカナ(笑)が
バンと出てきて、後ろにふぉ〜ゆ〜が居て…照れ


年男企画のイノシシを頭に付けるも
KAT-TUNの上田君が付けていなくて、
坂本くんが注意したくても、
《怖くて出来なかったアセアセ笑》を思い出す爆笑


そして、一昨年のカウコン


剛くんが松兄と一緒でニコニコしてた
爆笑ラブラブ

岡田くんが愛なんだ歌いながら、
櫻井くんのお尻つねって、「痛い痛い」言ってたり爆笑


TOKIOが歌ってたな〜
トカ
宇宙sixが、この頃は、林くんも目黒くんもいて、6人だったな…とか
振り返ると、いろんな事を思い出す。

すっかり、年賀状書きの手は止まっております笑い泣き

いよいよ、「今」のV6に会えますねー爆笑ラブラブラブラブラブラブ

剛くん、舞台のお稽古が始まってるみたいだけど、
今日は、どんなお姿なんだろ……

また、ダーク系のお衣装かな??

似合ってるんだけど、髪も黒、肌も黒、
さらに、おひげなので、お衣装までダーク系だと、全体的に暗く感じて、
個人的には、最近は、もう少し明るい系を着て欲しい!!と切に願っている(笑)

さて!!!!!!
あの〜〜
FNSの公式コメント……
他のジャニーズグループのコメント(動画)がアップされていますが……


えっ!?
あの〜〜〜〜

V6は!?!?!?!??

V6は、ないのでしょうか??アセアセ