も〜〜♡♡♡
なんなのぉ〜♡♡♡
にこ健読んで、悶絶です



なんなら、声出ちゃったわ
笑
剛くんのFORTUNEを観る為に、
はるばる大阪へ……
剛くんは、観劇リストを見て、健くんが来るのをわかって、
《おっ
健来るんだな
》って
思ったのかな〜
そして、健くんが楽屋に来るのを待ってたのかな〜


剛健の楽屋でのやりとり……
「今日泊まるの?」と確認する剛くん
『いや、帰りますよ』と健くん……
「えっ?これの為に来たの?」と驚く剛くん
きっと、驚きつつも、
わざわざ大阪まで来てくれた事、
凄くすごーく嬉しかったんだろうな〜
そしてっ
私達の分まで、ぷーちゃんをハグしてくれたなんて〜

ハグされた剛くんのお顔は、
どんなかな〜

照れつつも、喜んでるんだろうな〜
ホント、剛健って尊い



