も〜〜♡♡♡

なんなのぉ〜♡♡♡

にこ健読んで、悶絶です酔っ払い笑い泣き酔っ払いラブラブ

なんなら、声出ちゃったわ笑い泣き


剛くんのFORTUNEを観る為に、
はるばる大阪へ……

剛くんは、観劇リストを見て、健くんが来るのをわかって、
《おっ!健来るんだなハート》って
思ったのかな〜ラブ
そして、健くんが楽屋に来るのを待ってたのかな〜ラブラブラブラブ



剛健の楽屋でのやりとり……照れ

「今日泊まるの?」と確認する剛くん

『いや、帰りますよ』と健くん……

「えっ?これの為に来たの?」と驚く剛くん!

きっと、驚きつつも、
わざわざ大阪まで来てくれた事、
凄くすごーく嬉しかったんだろうな〜ラブラブ



そしてっ!!
私達の分まで、ぷーちゃんをハグしてくれたなんて〜酔っ払いラブラブ

ハグされた剛くんのお顔は、
どんなかな〜チューラブラブ
照れつつも、喜んでるんだろうな〜ラブラブ
ホント、剛健って尊いハート






今日は、2月20日
大好きな、あの人のお誕生日ハート





剛くんハート
41歳
お誕生日おめでとうバースデーケーキ



お誕生日の日が、舞台の上だなんて…キラキラ

きっと、素敵な1日
素敵な舞台だった事でしょうハート


約3年くらい、剛くんに会えてないから
やっと会えるであろう、その日を
待ちわびて、
会えるその日に、想いを叫びますチューラブラブ



剛健のニコニコ笑顔を見せてねキラキラ

そして、素敵な1年になりますようにラブラブ
日曜日のお楽しみ…

にこ健を見る………………照れ


!!!!!!

えっ!?
か、か、官尾っ!!!


それって、そういう事よね…

えっ?!健ちゃん、剛くんの舞台を観劇したって事っ??
と、若干パニックになりつつも、
読み進めると、
健くんらしい、剛くんへの褒め言葉ハート


こんなにも、キュンと嬉しく照れ
そして、健くんがどれだけ、剛くんを認めているか……
深く伝わる文章だったな…ハート

剛健………
本当に尊い…チュー